彼とお付き合いをして11年??
細かいことには拘らなくなりました。
そして、結婚という形にも??

ま、お互いに健康で仲良くが1番の目標。

そんな私たちですが、記念日に定番の鉄板焼きデートをしてきました。
GO TO トラベルも使って銀座にお泊まりも。


定番になったANAインターコンチの赤坂。


コースにフォアグラを追加するのも定番。

彼がサーロイン、私がフィレも定番。

今回はニンニクも追加してみました。

デザートはマロンアイスでした。

とにかく量が食べられなくなりました滝汗
なので、ディナーにコース的なものも無理になり、基本はランチデート。

その方がお得感あるしウインク

食べ過ぎたので夜はバーで飲むのみ。。

翌日は、虎ノ門に移動してこちらを。

まだまだ若い??
いや、もう苦しかった。。
ただ、体重に変化がなかったことが嬉しすぎたのでした。

地域クーポン券を使って御近所のドラッグストアで、トイレットペーパーなどを買う私は、完全におばちゃんですな。