【7個目・これで最後】オリジナルの生地で色々制作中! | jms・ハンドメイド

jms・ハンドメイド

ほとんどの作品は型紙の大きさを記載していますので自分で作れるレシピばかりです。
YouTubeでも作り方を配信しています。
https://www.youtube.com/@jms_handmade
instagram⇒https://www.instagram.com/studio.jms.life/
X⇒https://twitter.com/jms_handmade

 

7個目はこちら!

 

 

10cmファスナーを使ったネイビーのミニポーチです💕

 

 

 

 

ブルーの方は3個目で作った14cmファスナーを使ったポーチです。

 

 

 

 

カードも入るサイズなのでお財布としても使えます。

 

 

 

 

生地はこれで全部使いきりましたークラッカー

 

 

ハギレが少しありますが、サンプルとして残しておこうかと思います。

 

 

完成したのは全部で7個!!

 

 

表地に使ったペンギン生地(縦50cm×横54cm)+裏地(市販の生地)を使用して全部で7個作りましたが、もっと小さい作品なら10個位の作品ができるかも(?)と思いました。

 

 

オリジナルの作品作りはとても楽しい時間でした✨

 

 

また同じように生地をデザインしつつ、いつものようにレシピ制作も続けていきたいと思います😊