【4個目】オリジナルの生地で色々制作中! | jms・ハンドメイド

jms・ハンドメイド

ほとんどの作品は型紙の大きさを記載していますので自分で作れるレシピばかりです。
YouTubeでも作り方を配信しています。
https://www.youtube.com/@jms_handmade
instagram⇒https://www.instagram.com/studio.jms.life/
X⇒https://twitter.com/jms_handmade

 

4個目はこちら!!

 

 

ティッシュケースです😊

 

 

3個目のポーチと同じ色を使いました。

 

 

 

 

裏地はありませんので洗濯をしてもすぐ乾きます。

 

 

袋縫いで作っているので端がほつれてくる心配がありません。

 

 

 

 

ティッシュケースのレシピはこちらからご確認いただけます。

 

 

 

 

 

この色の生地はこれで使いきりました。

 

 

ほんの少しだけハギレが出たので布シールにしてもいいかな、とも思ったのですがサンプルでハギレを残したいと思います。

 

 

まだまだ他の色が残っているのでどんどん作ります💕