今日はじゅーとが楽しみにしていたパパとのスキーの日
(アタクシは寒いのキライなのでお留守番)

木~土曜と宴会続きだったろ~でむ・・・
きっと肉体&肝臓は弱ってるだろう。

夕べ、ろ~でむは
「今日は育成会のミーテイングがあるから行ってくる」
と言って出て行った。

「ん?なんだか怪しす・・・」
ピン!ときたアタクシは、
その10分後、ミーティング会場の公民館へ行って見た。

・・・・・・・真っ暗

ふふふふ、、、
やっぱりな。

即、ろ~でむにメール

『『ミーテイング。疲れ様です!

。。。。。って飲み屋だろぉ~が!

いいね、“”ミーテイング“”が飲みながらできて!!
(万が一、どこかの公民館でやってたらごめんなさいね~)

明日はじゅーとが楽しみにしているスキーに行く日です。
しっかり教えてきてください。

この際だから言うけどさ、
最近じゅーとのこと放任だよね。

口を開けば説教だし、ひどい時ありすぎ。
説教の罪滅ぼしが、一緒にマリオやることかい?

何か勘違いしているように思いますけど。

スキー場で頭冷やして考えてきてください。』』

これで少しは早く帰ってくるだろうと、
夜中1時半まで待ってたけど、帰ってこないし・・・。

結局ろ~でむが帰ってきたのは午前4時ごろ。

それから2時間後、
なんとか起きて(寝たのかも不明だが)
じゅーととスキーに行った。(音がした)

アタクシがバッグに詰めたスキーウェア持って。


ふふふ、

そのパパ用のスキーウェアって
じゅーとが幼稚園の時来てたやつよ。。。

持たせたお金は、リフト代とレンタルスキー代それに昼食代・・・
ギリギリしか持たせなかったからね。
(クレジットカードは持たない人、ろ~でむ。)

さあさあさあ~

ろ~でむ君!
着て行ったあの薄いパーカーとテロテロジーンズで、
ゲレンデに出るか!!!

嗚呼~早く帰ってこいこい!!!!!


もちろん頭も体も冷やして、反省!ですけど、何か?