週に1度は耳掃除の日!
これはろ~でむと交代でやるの。(渋々)

先にアタクシがほってもらう。
ろ~でむは器用だからすっごく気持ちいいのよぉ~

アタクシの耳のツボも熟知してるので、
隅から隅までキッチリお掃除。

あれ?今回はちっと力加減が甘い!!!

アタクシ「もう少し強くやってよぉ~」
アタクシ「もっと奥ね」
アタクシ「だから!もっと力入れていいからさ~」

そーして片耳30分両方で1時間の耳掃除おしまい。

ああぁ交代かぁ~
もう眠いしめんどくっせー

アタクシ「はい、ろ~でむやるよ」
ろ~でむ「やったぁ!」

ゴシゴシボリボリ

5秒後

ろ~でむ「痛いよぉ」

アタクシ無視。

ろ~でむ「痛いってばぁ」

アタクシ更に奥へ力強く掘り進む。
アタクシ「あ、血が出てきた」
ろ~でむ「もういいです・・・。」

その夜、アタクシは右耳の激痛で目が覚めた!
翌日耳鼻科へ行ったら“外耳炎”

アタクシ「ろ~でむが強くやり過ぎるから外耳炎になったじゃん」
ろ~でむ「だってぐーたんが強くやってイイって・・・」
アタクシ「うるさいうるさい!耳すっげー痛いんだよ!!!」
ろ~でむ「ごめぇん」
アタクシ「ったく加減てゆーの知らないんだから」
ろ~でむ「・・・・・。」
アタクシ「もし耳が聞こえづらくなったらろ~でむのせいだからね」
ろ~でむ「・・・・・・・。」
アタクシ「もー今日夕飯なんて作る気しない!お弁当買ってきて」
ろ~でむ「あい。」

口答えって必要ないと思いますが、何か?