今日も年始まわりせねば・・・。

あ~~、、、ったく4日も洗濯してないから
今日こそは、嫌だけどやらねば。

その間にお化粧っと。。。
ご挨拶だから今日は念入りに化粧ねニコニコ

――あっ洗濯終わったね。

「ろ~でむ!洗濯終わったから干しといて!!
シワになるからパンパンってシワ伸ばして干すのよ」

ろ~でむ「分かった」

じっくり仕上げたお化粧1時間掛かったわ。
あれぇ、ろ~でむまだ洗濯機のとこ?

「ろ~でむ何時間洗濯してるのよ!!!」
ろ~でむ「ママ、テッシュも一緒に洗濯したみたいだよ。
そのテッシュ取ってたら時間かかっちゃった」

「ったくのろまなんだから!テッシュきれいに取ってよね!!
あ~アタシの黒いパンティ白っぽくなったじゃない!!!」

ろ~でむ「・・・なかなかテッシュ取れないんだよ」

「も~~~それきれいに取らなきゃ出かけないからな!」

それから更に1時間、
アタシのパンツはろ~でむの手のぬくもりで
すっかり乾きました。

当然ろ~でむの仕事ですが、何か?