ジュロンイーストのウエストゲートで買い物していて、ランチするお店を探していたら、こんなプロモーションを発見しました!!



{26751E96-C775-48D8-86BA-9B4DBAD9AF00}



なになに…キョロキョロ

2人で24.8ドルのセットからあるのね…。


んんん!?


このBセットの内容がお得すぎやしないか??
よく見るとCもDもお得だぞ!?


ってことで、どんなものか試しに入店してみました音符

Poulet
{5C0623C9-1D9E-4DB7-B1CB-4825D6A02894}


よく考えたらこのお店、ブギス店に行ったことありました。

チキンがおいしいフランス料理のチェーン店ですラブラブ


では早速、コーススタートしますニコニコ


スープは2種類から選べて、マッシュルームスープを選びましたチョキ


ここはマッシュルームを使った料理が多くて、どれもおいしいのですニヤリ
{31F35E40-A886-4C7C-9890-4A97CBD0E582}


これ、これ!濃厚でめっちゃおいしいですおねがい


スープ飲んでいたらドリンク来ましたよ〜。

セットを頼むとソフトドリンクからプラス1ドルで好きなものを選べます星

{55439C2E-633A-4CEF-BE15-76FA999B4EC0}


夫はジンジャーレモン、私はラズベリーレモネードニコニコ


絶対甘いよね〜と覚悟して頼んだのですが、これが大正解でした!!


ラズベリーの粒々食感が残っていて、甘さ控え目、ごくごく飲めちゃう程スッキリ味でしたラブ

これはまた頼みたいな〜。


感動していたら、サラダ、フライドポテト、マッシュポテトも到着。

{D4BD98DB-E53E-40BE-999F-46C7982DA450}


サラダしか写真ありません…ショボーン


マッシュポテトがおいしすぎて、気づいたらなくなっていたのです笑い泣き


ちなみにサラダのドレッシングは少し甘すぎ、中にドライクランベリーも入っていてスイーツを食べている感じでした。

フライドポテトは揚げたて、アツアツ。

ちなみにサイドディッシュもご飯、パン、フライドポテト、マッシュポテトから選べましたグッ


ここまででかなりのボリューム、この先大丈夫かな…、メインまだだぞ…滝汗


そしたら夫が勝手に追加してたチキンが登場チーン

{36F37380-2D22-4965-B5F6-850EA11F2268}


このボリュームで5ドルですよびっくり!!


しかも皮はパリパリ、甘辛の味付けでかなり美味しく、注文した夫を褒めたいくらいでした(笑)

まあ褒めてないですがグラサン


そしてそして最後にメインきましたーー!

{45499E36-FC2C-4BE5-880E-EFC15D99C652}


はい、ドーーーン拍手キラキラ


とても柔らかく、皮は香ばしく焼かれています。

これでハーフサイズですね。

マッシュルームソースに絡めて食べると絶品でしたラブラブ


ちなみにこのチキンにかけるソースも3種類から選べますチョキ


もうこの店、なんなの!?

心配になるくらいの太っ腹感おねがい

ちょっとしたクリスマスランチの様でした🎄

4人セットもあるので、そちらもかなりお得そうですキラキラ


シンガポールに何店舗かあるので、是非買い物ついでに寄ってみて下さい〜ウインク