近所を歩いていた時のこと。



HDB下のローカル商店街?に何やら人だかりがポーンポーンポーン



なんだろう…?と吸い寄せらるように中へ…。



その正体は、閉店SALEでしたニヤニヤ

{5F299738-6BCB-47DA-A805-B8E2E50829B6}


ほほぅ、と興味本位でお店に入ってみましたよ。


そしたら…、

{8133421B-F838-407A-8151-53D0C4793B72}

3 for $1って…滝汗滝汗滝汗

{04E20B82-8BA8-473B-98A8-3FC0E616E24B}

こちらはオール$1ですか…滝汗滝汗


どれも相当安い!!!!


店の奥には食品コーナーがあって、輸入品のお菓子や調味料もほぼ半額でした。


お菓子は人気で、もうなくなりつつあったのですが、私はこちらをゲットグッ
下矢印下矢印下矢印
{551272AA-AC51-4B16-A823-F61D8A7344CC}

ローカーのウエハースキラキラ
なんと3ドル!


これ好きなんですよね〜照れ照れ



あとはこちらもお買い上げです。
下矢印下矢印下矢印
{E12058EC-48E9-4237-A3A2-4A304A2B6232}


インスタントコーヒーは5ドルでした。



どれも安くて本当にお買い得商品がいっぱいでしたが、他に荷物がたくさんあったためこれにて終了。



HDB下の閉店SALEは要チェックや!と学んだ1日でしたウインク