今月は前半からすごい勢いで食べ続けています…(^◇^;)



食べたい気持ちがあるうちは私は元気だ❗️❗️と自分に言い聞かせ、本日もいそいそとブッフェに出掛けます〜(笑)



オーチャードゲートウェイホテルの10階にあるレストラン、MAKAN@Jenに前からずっーと行ってみたかったのですお願いお願い



平日はお得なランチがやってるルンルンと聞いていたので仲良くさせてもらってる方に付き合って頂きましたキラキラ 


毎度お世話になりますっ!!( ̄^ ̄)ゞ


ランチメニューはこちら
下矢印下矢印下矢印
{0DCFC350-19E7-4A16-8078-11198FCCC016}


私達は3コースをチョイスグッ


サラダブッフェ➕メイン一品➕デザートブッフェで$25.90++ですびっくり


なんて良心的な価格ラブラブ


ところで私、ブッフェに行くと我を忘れていつも写真を撮り忘れるのですが…、今回もまた然りショボーン


写真少ないですが、まずは前菜!!

{1241E0CB-1AF6-44E1-9587-2D9450303544}


サラダコーナー
{05435759-C294-4DF5-BEF2-D925DBBDF8BC}


ドリンクも飲み放題
{68C32DAF-C2DC-4048-AE41-AC3BFD2994AE}

1番奥はフルーツの入ったデトックスウォーター、ピーチティー、レモンティーがあります。


アイスティーはやっぱり激甘なのですが、コーヒーマシンでコーヒーも好きに作れるので、ずっとカフェラテを飲んでましたウインク


メインは4つから選べます爆笑

{370F250F-43F5-4BF4-A8C3-A1BB0BE9F62B}

今回はシーバスのソテーにしましたキラキラ



コレかなりボリュームがあって、とても美味しかったです!!


ドリンクに前菜にメインにかなりこの時点でお腹いっぱいですが、別腹のデザートを食べねば帰れません(笑)


デザートコーナー

{781A0291-63AC-4350-9777-F7965E13007D}

ローカルスイーツが結構あります。

{1962EA7E-9FC5-4244-B1C8-F4D060394B6B}


そして、ドーーーンです( ̄+ー ̄)チョキ


{3DB26EDA-9FF3-4D3B-838B-181E8B7F07AF}


ジェラートをもりもりと…もぐもぐ



ジェラートは8種類くらいあり、自分で盛り付けるのが楽しいのなんのってお願いお願い



店内広くて開放的だし、店員さんは感じいいし、なんといってもコスパがよい!本当に大満足のランチでした〜OK



土日や祝日はホテル値段のお高めランチブッフェになってしまうので、やはり平日に行くのがオススメです爆笑