一時帰国から只今戻りました~!!



日本はやっぱりゴハンがおいしかったですニコニコ


でもシンガポールは人が優しくて、親切なのでどちらもいいなぁと思いました照れ



日本出発前にコメダ珈琲でランチしました。



タマゴサラダを挟んだピザトーストが感動のおいしさだった笑い泣き笑い泣き

{DB1DEBB0-265A-4853-AC54-EC3657BCDCD4}



まだまだ食べ足りないですが、帰ってきたからにはシンガポールで美味しいものを見つけていかないとっっ!!ニコニコ




さて、日本から沢山お土産を買い込んできたのですが、私の場合はほぼ食品です(笑)



食べることに何より幸せラブラブを感じるので、ゴハンをおいしくする調味料、料理の素等をたくさん買ってきました。




とりあえずはこちら。

{E99D6FA9-49AD-492E-96BA-88A255CB06BF}


Cook Doにお世話になりますニヤリ



シンガポールでも売ってるんですが、値段があまりお世話になりたくないんでねぇ…チーンチーン




麻婆豆腐、エビチリ、ゴーヤーチャンプルーならシンガポールのスーパーで手に入る食材ですぐ出来るしグッ



食材をスーパーに買いに行くだけでも大変なので、楽して一品できるおかずは有難いですウインク



今日は荷ほどきに疲れたので、夕飯に早速麻婆豆腐を一箱使っちゃいましたよ(^▽^;)