ずっと行ってみたかった文東記にやっと行けました。



文東記っていっぱい店舗はあるのに、どのお店も駅から遠くてなかなか行くのが面倒くさい…ショボーン




と思ってたら、駅からわずか徒歩1分のところに支店があるとの情報を発見したっ‼️



いてもたってもいられず次の日に行きました。



この中の…

{B3F8E1B1-2F50-4BA8-9B94-D0C0BE894102}




このお店ですウインク

{692533D3-E386-4130-B977-96C2AB3AF616}



行ってみたら徒歩1分どころか、20秒くらいでしたニヤニヤ


ほぼ駅直結‼️


立地は最高です。



で、2人分のチキンライスと

{BBD19B58-A62B-4DE9-B9FE-FA2C8304EC1F}


ごはんとライムジュース

{2D21B996-929A-4CE3-8779-9477A810A7F8}



オットがなにやら鹿が食べたいと言い、
鹿肉の炒め物も注文…滝汗


{9FCA678F-0788-453D-BD28-CFE4B4024F99}


鹿とか冒険しすぎだよ!って止めたけど、
これ、チキンライスより美味しかった(笑)


今度また来たら、絶対リピートする❗️❗️



合計46ドル。



お客さんはひっきりなしにやってくる~。



さすがの人気店。



美味しかったですウインク