先週土曜日・・・行ってきましたー![]()
韓国ファンミにー!と言いたいとこですが、大阪城ホールに・・・
だって・・・CN君たちが愛に来てくれたから・・・(あ…PCが私の気持ちに気づいて「会い」にが「愛」になってる・・・爆)
今回は受験を終え、大学生になった娘との初二人旅![]()
「俺たちをおいていくなー
」と若干(相当)スネ夫くんに変貌したダンナに、出かける前に「一日早いけど父の日のプレゼントだよ!」と娘からプレゼント
を渡して、新幹線にて大阪に・・・
楽しい旅の思い出はじっくりあとで・・・![]()
なにもかもすっかり忘れてしまう前に、まずはCN君たちのこと・・・
詳細に覚えられる頭もないので(パボともいう
)、覚えてることや印象に残ったことなんかをいつものようにだらだらと・・・![]()
準備はいいですかー
?(爆)
当日は関西のぐるメンさんが企画してくださった「オフ会」に参加し、そのまま「大阪城ホール」まで、雨の中を迷わず連れて行っていただきました![]()
「オフ会」では、初めて会う方ばかりなのにCN君へのほとばしる愛や情熱が皆さんから感じられて、初対面とは思えない一体感![]()
企画を立ち上げてくれたひでやんちゃん、どうもありがとう!!
手作りでつくってくれた「Supporters」のボードを持って立っていてくれたのを見た時、ほんとにうれしくなりました![]()
その他、大阪での昼の「お茶オフ会」、夜の「お好み焼きオフ会」の幹事を受けてくれたぼろんさん、satominさん・・・なんと大阪城までの移動時間も考慮し、事前にお店まで歩いてくださっっていたと後で伺って・・・ほんとに感謝!感謝!!
これは・・・東京でのイベントの際は気張らねば・・・と心に誓いましたよー☆
東京のみなさーん!!心に刻みましょう(爆)
さて・・・お茶オフ会のあといざ「大阪城ホール」への民族の大移動・・・見えてきました
CN君たちの待つ「大阪城ホール」・・・
立地が武道館・・・で建物が東京ドームみたい!武道館とドームの融合?
「この橋からの眺めがいいんですよ!」と教えてくださる大阪グルメンの皆さん!!ありがとう![]()
雨の中・・・傘をさしての一枚![]()
もうすぐ会えるわー
とドキドキワクワクしながら会場に入りました![]()
今回、私と娘の席はアリーナ北側・・・
行く間際にステージレイアウトみたいなのを見て、きっと南が正面と思っていたので期待せず・・・
「ミニョのとがったおしりを堪能しよう
」と思っていたら・・・なんと北が正面だったの![]()
そして・・・グルメンオフ会で会った娘と1つ違いのMちゃんなんとその正面1列目・・・
すごい
うちは彼女から6列後ろの7列目・・・ヨンとジョンシンの間くらい・・・娘連れてくると席運がいいみたい・・・![]()
(でも夜のお好み焼きオフ会で話していたら、私のすぐ前の4列目やお近くの方もいらして・・・
私と娘のまわりに3名もいらしたの?このグルメンさんたち・・・ほんとにすごい方ばかりだわ・・・と実感・・・
)
でも南側にもお仲間たちがたくさんいたので、ちょっと申し訳ないような気持ちになりながらも、始まったら思いっきり娘とはじけている私がいましたが・・・(ごめんね・・・)
始まる前にスタッフがヨンのファルコンをチューニング中?ドキドキ![]()
予定よりも10分過ぎて始まりましたねー!
どこから登場するのかな?と思っていたら、なんと舞台中央からせり上がっての登場でした![]()
久しぶりのCN君たちの姿にドキドキ![]()
![]()
ヨンの「いきましょうかー
」でライブスタート?・・・っとおや?少しタイミング合わない?
ミニョが仕切り直し?スティックを4回ならすと「Hey you」からはじまりましたよーん![]()
当日のセトリ
(あ・・・ファンミと一緒ですが…)
Hey You
voice
아직 사랑한다(まだ愛してる)
rain of blessing
One Time
Where you are
Get Away
In My Head
1曲目・・・「Hey You」
1曲目からノリノリのヨン・・・
ヨンが・・・目の前に・・・サラサラの髪をブンブン振ってるー
(意味なく・・・サラ髪自慢?)にmoe!![]()
白のVネックT・・・ご自慢の二の腕もバッチリですー![]()
ファンミで「美白宣言」したらしいけど・・・夏はちょっと黒い方がいいヨン♪
そして2曲目のvoiceになったら急いで南側に・・・というかグルグルあっちこっち・・・走る走る・・・
ヨンファ・・・最初から飛ばして大丈夫?と心配になるくらいみんなのテンションあげてくれてます♪
2曲目は娘の大好きな「VOICE」
バーニンLOVEの娘は今日も斜めからのバーニン鑑賞・・・
MCの時・・・「あれ?いつもと声が違う…」「風邪ひいたかな?」
でもなぜか歌声はいつもよりいい感じ…(笑)・・・音程ばっちりあってる感じ
と思ってたら・・・あれあれ?最後の方でヨンがバーニンに寄っていったと思ったらバーニンのマイクをクルッって自分の方に向けて歌っちゃった・・・(バーニン…ムッとしたかな?)
曲が終わったら「ごめんね・・・」って感じで、バーニンのマイクをもとの位置に直してるヨン!
なんかいたずらっ子みたいでとってもかわいかったな・・・
そして笑えるのが今回もバーニンのギターソロになると、ヨンが慌ててバーニンのとこに走っていって・・・
もう急いで走っていってスライディングみたい足元に滑り込んで膝ついてるのに・・・
バーニン・・・上を向き・・・目を閉じ・・・自分の世界でギターを弾く・・・(このところの定番メニュー)
ヨン・・・完全無視されてますがひるまず・・・(爆)
ライブのDVDとか観るとほんとおもしろいですよね・・・この光景・・・
そのあと必ずジョンシンのとこで慰めてもらってるみたいだけど(爆)
でもでも・・・今回心配になっちゃったのがジョンシン・・・
どうしたの?いつもニコニコ・・・ベースを弾きながらクルクル回るあのジョンシンが・・・
なんだかとっても心配そう・・・ほんとにニコリともしないで黙々とひいてる感じ・・・
久々で緊張してたのかな?
南側に走って行っては戻ってきたり・・・でもほんとに顔がこわばってる感じ・・・
そしてMCの時にはさらに顔がこわばって・・・日本語がでてこないからなのかな?
ほんとに次の曲紹介だけで・・・バーニンまだギターチェンジが終わらなかったほど・・・
あとで皆さんと話していたら、ベースの音も出ていなかったりしていた時があったようで・・・
久々でドキドキ・・・日本語でドキドキ・・・音響のアクシデントでドキドキだったのかな?
そんなジョンシンを心配したのかな?ヨンが中盤ジョンシンに寄っていって・・・
ジョンシンもヨンに寄っていって・・・胸と胸を突き合わせるような感じで「バーン!」・・・![]()
やっとジョンシンの笑顔が見れた気がしました・・・![]()
そのあとほどける瞬間は見えなかったんだけど、「Get away」の時に結んでいた髪がほどけてしまい、そのあとキラキラの髪をブンブン振る振る・・・
しゃがんで下向いて振ってたかな?・・・お顔は髪で見えなかったけど・・・かっこよかったなぁ・・・![]()
そして・・・もう一人心配だった方・・・ミニョ・・・![]()
実はヨンばかりに目が行き、その後方のミニョはあんまり視界に入っていても覚えていなかったりするのですが・・・![]()
最初ちょっとタイミング悪かったり・・・途中リズムが遅かったり(ヨンが途中ささやきに行っていたとか?)
あと・・・やっぱり日本語が・・・すっかり忘れちゃってたのかな?![]()
8月1日サードシングルのお知らせの時、いつものようにミニョが広報でお知らせしてくれたのですが・・・
最初の言葉が出てこないのか・・・ほんと下向いて5秒くらいガン見してた気がする・・・![]()
いいのよ・・・ミニョタン・・・ドラマのセリフ覚えるの大変なんだから・・・とついマンネ組には甘い私・・・
そうそう・・・途中北側左方向の花道に走っていたヨンが舞台下まで降りたのかな?(見えなくなったよ!)
最初会場に入った時はすごく冷房きいてる・・・と思ったけど、舞台の上は照明があたるし、蒸し暑かったのかな?ミニョが珍しくタオルで汗をぬぐっていたり(お仲間情報)、後ろの方も「バーニンが汗を拭いてるなんて珍しい・・・」とか言ってました…(白い方は汗かかないのかな?)
途中で花火が
でたり・・・
汗っかきヨンはもちろんダクダクだったでしょうねぇ・・・だんだんサラサラだった前髪が額にくっついてきてたかな(笑)
あと・・・そうそう・・・ヨンファがMCの時ミニョとバーニンのドラマのことに触れ・・・「応援してください!」といったかと思いきや・・・
「オレのこと好きでしょ!」のファンミ―ティングがあります!来てくださいね♪」と宣伝![]()
そして「ノンネゲ」をかるーく歌い始め・・・会場が手拍子
もりあがってきたぞー
って時にバーニンが
「次行きましょう!」とバッサリ・・・![]()
![]()
ガーン・・・![]()
バーニン・・・お願いですから空気を読んでください・・・あっ!でも時間なかったのかな?1番手だしね・・・
さらに・・・「Get away」で会場がノリノリのモリモリに盛り上がったとこで・・・あっさり・・・
「次が最後の曲です!」
バーニン・・・お願いですから・・・(爆)・・・それがあなたなのですねー・・・
そして最後の「IMH」が終わるとほんとにあっさり舞台右側の花道を通って退場していきました・・・
自分のことだけを考えたら・・・2月のライブにはずれ、半年間受験で封印していた娘と観るには、とにかくCN君のライブにこれただけでも幸せ
でした♪
でも音のこととか、舞台の配置や高さとか、ほかの人の話なんかも聞くといろいろあったんだわ…と考えさせられるところもありました・・・
次は・・・いつから?どこから?
まずは「オレ好きファンミ」当たるといいな・・・
ってまだ応募してなかった・・・ヤバッ!
あー・・・長い長い
・・・最後までおつきあいくださった方・・・ほんとにお疲れさまでした♪
(掲載写真はいろんなところから・・・)







