旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿


今日は夫と餃子パーティー🥟
近々に冷えたビール🍺が楽しみ。
(ノンアルだけど)



さてさて、
あなたは、夫へのザワザワポイントってある?
私は「ありません♥️」て言いたいところだけど
あります。


だって人間だもの。
喜怒哀楽、価値観は一人一人違う。
100%全く同じなんてあり得ない!
逆に、こ、こ、怖い((( ;゚Д゚)))



だから、きっとあなたにも夫や他人に対して
ザワザワするポイントあるはず♥️




そのポイントをみて
私はどーするか??
が幸せな未来を歩むのかの分かれ道になる。





ザワザワを相手にぶつけてコントロールするのか。
ザワザワを圧し殺してなかったことにするのか。
.....




ザワザワを相手にずーと向けているのか。
ザワザワポイントから自分の内面をみるのか。


この二つがキー🔑になる。
後者を毎回選択していくと
周りに振り回せれない私になるよ✨


夫婦ケンカをしてもすぐに仲直りになる。
夫がどんどん可愛く見えてくる。
夫も私も素直になっていく。


私が変わると夫も同じように変化していく🎵



目の前の人は自分の写し鏡だから。 
 
 
 
気付くと「べき、ねば」思考になっちゃう。
夫の嫌なところにばかり目が行っちゃう。
夫といると息苦しい。


そんな状態にいつもいるなんて辛いよね?
私は何年もそんな環境で生きてきた。
だから、いつも「自分らしく自由にいきたい!」
て思ってたんだよね。


自分らしくいられないのは
周りのせいだ!!
て激しく思ってきてた。


けど、本当は周りのせいじゃなくて
自分がそうさせてたんだよね、、、。



衝撃💥



てことは、自分で何とか出来る!てこと。
もう、誰かのせいや環境のせいで
自分を縛っておく必要はないんだよ。



日常で安心感、自由、解放感を
たくさん感じて過ごすことは可能なの✨ 
 
 
 
特に夫婦関係は分かりやすい歩く 
 
 
夫の前でも私らしく在りたい!
素の私のままで愛されたい!

   

そんな人こそ、まずは自分の周波数を整えること♥️
私のままで愛される世界にワープしよう🎵

世界から愛される私になるために
セッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加