旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿


今日はどんな事を考えて
一日を過ごしましたか?



かつて、私は油断をすると
ぼーといつもの日常ルーティンを過ごしてしまう。

何にも考えずに
歯磨きしたり。
食器洗ったり。
電車乗ったり。
道歩いたり。




もしくは、
過去の楽しかったことを思い浮かべていたり。
イライラした出来事を思い出していたり。
数日後の予定を考えていたり。 
 
 
そんなことを考えていると
気付くと一日が終わってる。


そんな毎日を長年生きてきた。




でもね、これをしてると
現状維持モードが働くんだよね。 
 
 
だから、数年はあまり代わり映えのない
年を過ごしてた。
もしくは、日常の嫌なことをどう対処するかに
気を取られることが多かった。



今は、
考えずに出来る日常ルーティンでは
こうなりたいな♥️
こんな未来がいいな♥️
こんなことしてる私がいるな♥️


未来の自分の好みを探す🔍️
時間になってるんだよね🎵


するとね、
毎日の出来事がなぜか知らないけど
楽しくなってるの✨
 

そして、ブスッとしてる表情の時間が
なぜか知らないけど減ってるの✨  
 
 
 
嫌なことが起きても
どっぷりその現実に浸かる時間が
減ってるの✨ 
 
 
  
私の基本バロメーターが
のんびり、ゆったり、安心ベースになってるの✨


この世界の全ては
周波数を発してる🌍️

そして、その周波数は共鳴する✨


だから、私が日常
のんびり、ゆったり、安心周波数を
出してると現実も同じ体験をする🎵 
 
 
 
そこを、ちゃんと待てれば
その現実は確実にやってくる流れ星 
 
 
 
そしたら、過干渉だった夫は
私も見守る姿勢に変わってくれたし
あれだけピリピリしていたのに、
今はのんびり、職場でイライラしなくなってる。 
 
 
 
私の状態が変わることで
家族にも良い影響がでる。 
 
 
これって最高に幸せだよね。


あなたの好みは何??
そこにぜひフォーカスしてみてね♥️


私の好みがわからない。
日々に忙殺されて生きている。
夫がいつもピリピリしてる。
夫が干渉してきて窮屈。
   

そんな人こそ、まずは自分の周波数を整えること♥️
同じ経験をして、乗り越えて来た私と一緒に
私のままで愛される世界にワープしよう🎵

世界から愛される私になるために
セッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加