旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿



全ては行動ではなく
行動の前提が叶っていく


これ、知ってた??
 


 
 
つまりね

行動したことがそのまま結果に繋がる
訳じゃない。


て事なの。 
 
 
 
そんな事って学校で
教わって来なかったよね??
むしろ、結果を出すために
1に行動!
2に行動!!
みたいな努力しないと結果は
ついてこない。


て教わってきたよね??



でも、行動が苦手な私は
努力しても結果がでなくて。
結果がでないから
私は本当に努力も行動も人より足りない、、、
根性なしだなぁ~。。。 
 
 
て何年も思ってたんだよね。



だから、現実も
人にバカにされたり。。
冷たい態度とられる事が他の人より多かった。
職場でクレームを受けることも人より多かった。
怒られることも多かった。
 
 
今までは
私の性格や能力がもたらしてるんだと思ってた。


例えば人にバカにされるのは
私は頭悪いから。
私は落ちこぼれだから。
私は視野が狭いから。
私は気遣いが出来ないから。
私は臨機応変に仕事が出来ないから。
私は無知だから。
私は世間知らずだから。
私は可愛げがないから。 
 
 

でもね、
ぜーんぶ違ったの


私の性格や能力の問題じゃなかったんだよね✨



私がどんな前提で
毎日を生きているか

だけ
だったのーーーー❤️❤️❤️



この真実を知った時
凄く身体が軽くなった🎵
自分に自信がついた🎵
「私、このままで良かったんだ🌿」て。
安心したラブラブ 
 
 
だから、もし今の現実が
あなたの思うものと違う。

夫に厳しくされる。
なぜか、クレーム対応が多い。
私だけよく怒られる。。


そんな嬉しくない現実も
ぜーんぶあなたの性格やの能力のせいじゃない❕❕



安心して
自分の望む現実をつくって行ける❤️



まずは、仕組みを知って
スモールステップを踏んでいこう流れ星



世界から愛される私になるために
セッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加