旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿


子供の頃って嫌なことがあっても
家に帰れば安心できる。
友達とうまく行かなくても
体育の授業が嫌でも
授業をサボったり
学校休んだり
できたよね??




なぜなら、
安心できる家・家族がいたから。 
 
 
 
家族はいつも私の味方でいてくれた。 




だから、嫌なことから安心して
逃げることができた。 
 

【家族が守ってくれる】
 そんな安心感があったんだよね。



でも、大人になったら
実家から離れてれば
日々の生活費は自分。
親だって年齢重ねてきてる  
 
  
 
子供の時のようには
いかなくなる。 
 


自立するから。


だから、
職場で嫌なことがあったりしても
生きていくためになんとかこの環境に居続けなくては
てなってどんどん苦しくなっていく。  
 
 

これ、私の事なのだけど。



前までは職場を変えるのが
すごーく怖かったえーんえーん 
 
 
だって、私は仕事がテキパキこなせない。 
頭の回転が遅い。
臨機応変な対応が苦手。
何より全てにおいて不器用
だったから。
 


 
だから、「この職場嫌だなぁー」と思っても
「転職したとしても、この私の能力じゃ
どこも雇ってくれないし、面接とか苦手。。」
てなってたの。 
 
 

だから、いつも不平不満ばかり口にしながら
その環境にしがみついていた。 
 
 
毎日がストレスを感じる時間だったから
せめてもの息抜きが食事だった。
スイーツは毎食必須。
毎日外食。
カフェでコーヒーを毎回買って飲んだり、、
毎日の食費が凄くかかってて
おしゃれや旅行なんてそんなにしてないのに
なぜかいつもお金がカツカツだったスター 
 


 
 
お仕事休みの日は
家でグタグタ。ずーとテレビ見ながら
お菓子食べ続けて1日終わるなんてざらにあった。



お出掛けなんてする
エネルギーがなかったから。。。


なんでこんな状態になるのか??



それは、
自分は無能
自分は社会不適合者
て思ってたから。



そうするとね、
今の環境、職場、人しか
私にはない!!
てしがみついちゃうんだよね。




だから、不満があっても
身体か疲弊していても
そこにとどまることに更に
エネルギーを使ってしまう。


そして、また疲弊する。。。 
 
 
せっかく生きているのに
小さい世界の中でしか私は生きられない。
て決めつけて留まるなんて
正直、、もったいないよね?? 
 
 
 
でも、あの頃の私は怖くて
新しい世界に踏み出すのが出来なかった。




全ては
自分が自分の事をどう思ってるか
どう意味付けているか
で行動が変わるし、現実も変わっていくんだよね✨



それを知っても
最初はいやいや、そんなだって今まで○○だったから、。
って自分の価値を変えることが出来なかった。 


 
目の前の現実が
「私は無価値な存在」になってたから
 

 
そう。
私達はどーーーーしても
現実が真実だと信じてしまう。



このカラクリを
脱出すれば
自分の可能性がどんどん開いていくんだよねラブラブ




で、私もありがたいことに
現実の仕組みを知って
このカラクリから脱出できて
他力を使えるようになって


私の個性を活かして仕事ができているピンクハート

私の個性を活かして夫に愛されているピンクハート 
 
 
私の個性を活かせされるようになったのも
自分に対する見方を変えたから


結局は対人関係も
お仕事も
ぜーんぶ自分がどの視点で見ているか。
自分の頭のなかがどうなってるか。
なんだよねニコニコ 
 
 
早くその事に気づいて
自分の内面を整えることに
エネルギーを向けると
現実は変わっていくよ🎵 
 
 

まずは、仕組みを知って
スモールステップを踏んでいこう流れ星



世界から愛される私になるために
セッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加