旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿


先日から新しい学びを始めたの✨ 
 
私は脳科学や宇宙の法則
エネルギーの話が大好き♥️ 


ずっと受けたいなぁーと思ってた学びキラキラ
なんと2年越しに叶えられた🎵
この半年後の自分の変化が楽しみピンクハート


見えないエネルギーも
電子レンジやテレビ、スマホ、
音楽など私たちの日常に溢れてるし
それを科学では活用することで
現代社会は発展していってるもんね✨ 
 
 
 
私たち人間も
常にエネルギーを発してる。  
 
 
 
だったら、家電と同じように
人間も発しているエネルギーを
うまく使って現実創造に役立てた方が
いいに決まってる流れ星 
 
 
 
私は今まで理想の私になるために
行動する。
繕う。
をしてきたけど
全然うまく行かなくて
むしろ、出来ない自分が炙り出されてきてた。 
 
 
 
その理由は
自分が常に出しているエネルギー
の存在を知らなかったから。
そして、宇宙の法則があること
自体知らなかったから。




存在自体に気づいていなかったら
使いこなすことなんて出来ない。


だから、私は今まで
人生辛い。私はうまく行かない。
私は劣等生だ。
を感じる現実を生きてきただけ。 
 


仕事においても
プライベートにおいても
未来の希望が見えなくて
「このまま、人並みに結婚してパートとか
お小遣い稼ぎで働いていくのが幸せだよね。」
ていつしか思うようになってた。 
 
 
 
出世もしたくない。
だって、私責任ある仕事とか荷が重い。
今のまま「安心、安全」が一番心地いい。


て思ってた。 
 
 

その結果、結婚してから
どどどーーーーっと
私の「平凡な人生が一番」と
思い描いていた未来の人生が
「辛い、悲しい、なんで私は、、、、」
に変わっていった。





結婚前に思ってた
「今のままが一番安全」は
実は知らぬまに「低迷、停滞」人生を
歩んでいたんだよね不安 
 
 
 
でも、そのお陰で私は
エネルギーや宇宙法則の存在を知って
使いこなす!を目標に歩んできたら


夫もどんどん優しくなって
仕事も私の個性を活かせる場所になり
自分らしく生きれる時間が増えてきたんだよね✨


人が不満を抱える理由って
自分らしく生きれない
からだと思う。


私がそうだったから。
だから、今過去の自分より自分らしくいられる
時間が増えたからこそ
本当の意味で「安心」を感じられるようになった。 
 
 
 
妥協や何かから逃げるための「安心」
ではなく
解放感、自由がベースとなった「安心」


この後者の「安心」を感じる時間が
長ければ長いほど
どんどん現実創造が進んでいくんだよね🎵 
 
 
もし、過去の私のように
不安になりたくないから
嫌な思いをしたくないから
「このままの私でいい。」=「今の安心を取る」



をしているのなら
これからまだまだあなたは
自分らしくのびのびいきる未来が待ってるよスター 
 
 

「自由でのびのびした安心」を
選んでいこうスター




 

世界から愛される私になるために
セッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加