旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿


今の現状が好みじゃなくて
良き方向に変えたくて
いろんな事やってるのに
なかなか現実が変わらないように見える。 
 
 
 
あるあるだよね。
私も最初はそうだった看板持ち 
 
 
でもね、
そこで現実をどう視ていくか
捉えるかでこの先の未来が変わるんだよね🌿 
 
 
 
私が現実創造の世界に足を踏み入れたとき
「もっと安心、自由を感じる夫婦になりたい!」
て思ってた。 
   


最初は目に見えない世界に抵抗があったから
行動で頑張る!をやってたけど
やればやるほど、全然好転しなくて
この現実はなんで起こってるんだろう? 
 
 
て不思議に思ったときに
現実創造の話を聞いて
これだ!!て思って取り組み始めたの。 


 
最初は私の内側だけがどんどん変化していく。
だけど、外を見ると相変わらず夫は
いつもピリピリ、
数ヶ月前と変わらない。



でもね、目には見えないけど
エネルギーは変わってる。 
 


絵本の中から椅子が出てきたみたい✨


見えないエネルギーでは
望んだ世界に向けて
変化してる最中だったんだよね。 
 
 
私はその仕組みも理解してたから
「えー!全然変わんないじゃん!」て
「現実創造なんてうそじゃん!」て
ならなかったんだよね。



だから変化した


 
私の望む世界にワープすることができた🎵
 
 
もし、過去の私が
目の前の現実を100%信じて
「やっぱりそんな簡単に現実なんて変わんないよね!」
とか
「やっぱりフワフワしてたらダメなんだ!
現実面で行動してしっかりしなきゃいけないんだ!」 
 
 

なんて思い続けてたら
残念ながら今の私は
ピリピリしてる夫。
いつも夫に指摘される。
夫に怒られないように自分にムチ打つ毎日。
こんな現実を生きていたと思う。 
 
 
現実を変えたいなら
現実に飲み込まれるな! 


これ、望む未来を行きたい人は
必須ワードだよ看板持ち 
 
 
 
 
「私だけやってるのに変わらない」
と思ったことは皆あるから🎵大丈夫ピンクハート
でも、その後どうその現実を捉えるかで
未来が何倍も変わるから♥️
 
 


自分の未来のために
自分が自分を信じてあげてね✨



世界から愛される私になるために
まずは、私を整えよう❤️
セッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加