旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿



私が夫婦関係拗らせてた時
夫に「私はこれが好き」とか
「私はこんなことされると嫌だ」
て自分の取り扱い方を夫に伝えてなかった。 
 
 
だから、
夫にとっては悪気がないのに
私が深く傷ついてた。 
で、
私は夫に愛されてないーーえーん
 
 
てなってたんだよね。 
 
 
 
その原因は
私の価値観をちゃんと伝えてなかっただけ。

夫が汗をかきながら沢山お肉を焼いてくれた🎵ありがとう❤️

ただ、それだけなんだよね✨
 
 
私が勝手に傷ついてるから
夫に対しても怒りや悲しみの感情を乗せて
夫に対応するから
関係がどんどん拗れてくのスターハートブレイクスター 
 
 
 
一方、夫は
普段から自分の価値観をちゃんと私に
伝えてた。
ちゃんと日頃から言葉や行動で
私に示してたんだよね。 
 
 
だけど、私は夫にちゃんと示してなかったから
一方通行になってた。
 

結果には原因が必ずある


私の場合は日頃からの
コミュニケーション不足も
拗らせ要因のひとつだったんだよね。 
 

 
でも
これだけでは愛され妻にワープするには
足りないのスター 
 
 
なんで、私は夫に自分の価値観
「私はこーゆーのが好き」とか
「私はこれされるのが嫌だ」て
日頃から伝えられなかったのか。 
 
 

ここに大きなワープポイントが
隠されてる🎵 
 
 
ここを見ていくと
夫との関係がどんどん良好になってく♥️
それだけでなく
日常から安心&自由&幸福感
を感じる時間が増えてくのハート 
 
  

結果、
「私って夫に愛されてるなぁ」とか
「私って愛されキャラだな✨」て
思える現実がやってくる流れ星 
  
 
 
変えるのは自分の内側キラキラ


現実がなんか上手く行かない。。。
夫が私に厳しすぎるっ!!!
人生ってやっぱり甘くないよね。。。 
 
 
そんな風に思ってたら勿体ない!! 
 
 
人生は自分次第で決まるから。 
 
 
世界から愛される私になるために
まずは、私を整えよう❤️
セッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加