旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿



人って相手によって
その時の気分によって
同じ人間でもとる対応が変わってくる。 
 
 
本当の私って一体どれ??


て思うけど、
ぜーーーんぶ本当の私なんだよね。 
 
 
いじわるしちゃう私も
好い人ぶっちゃう私も
無口になっちゃう私も
強気になる私も
人の話を聞かない私も 
 


こーやって、言葉にしてみると
「げ!私って性格悪いじゃんガーン
て思って自分が嫌になっちゃうけど、 



 
でも、万人に対して同じ対応できる人って
なかなかいないと思うんだ。 
 
 
相手や状況、その時の気分、体調
によっても変動するのが自然体なんだよね。 
 
 
だって、自然がまさにそうだよね?
穏やかな日もあれば
荒れ狂う嵐の日もある。
どんより曇りの日もあれば
爽やかな風が吹く日もある。 
 

この地球に存在するものはすべて
波でできてるから
不安定なのが自然なんだよね🌎️ 
 
 
これは、なにもポジティブ思考で
言ってるのではなくて

この世の原理。


だから、私の性格も不安定なのが
自然なの。 
 




でも、私たちってなぜか
全てが揃った私になろうとしちゃう。 
  
 
冒頭で書いたように
いろんな私がいるのに
「私って性格悪いじゃん!」て思っちゃう。 
その、思いの裏には
(やだー!性格が好い私になりたい!)が隠れてる。 
 
 
でも、自然の摂理からしても
そんなのは不可能なわけなんだね。 
 
 

だから、「そんな私も私なんだ」って
認めることで自然の摂理と調和がとれて
私らしさが発揮され、私らしく生きる
に繋がるんだと思うんだ✨
  
 
 

人間って
【私らしく生きてる時】に幸せを感じるんだと
思う。 
 
 
それが出きるようになると
あれれ??
夫が優しくなってる!
あれれ??
お仕事が順調だそ!
あれれ??
私イキイキしてない!? 
  

て、現実世界が変わってくるんだよね❤️

 

だから私は、テクニックや行動で
現実を変えようとするのではなく
自分を整えて自分らしく生きることで
現実が勝手に好転していくやり方が好きラブラブ 
 
 
 

一人じゃどーしていいかわからない。

グルグル思考から抜け出せない。

そんな人はセッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加