旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿


自分に「よくやってるよ♥️」

て声掛けしたことある? 
 


そんな時どんな気分になった? 
 


もしくは、
「ありがとう」て言葉を自分に言った時。 
 
    
私は何故か 
涙が止まらなかったんだよね。 
 
 
 
友達から
「サトコはただ、美味しいって元気に
ご飯を食べてるだけで十分なんだから。」


て言葉をかけてもらった時
号泣したえーん 
 


 
その時の私は
ずーーーーと無意識に
「まだまだ足りない!」
「もっと頑張らなきゃ」
て自分にダメだししてて。


いつも他人と比べて
自分ができてるかどうか評価してたんだよね。 
 
 

だから、誰とも比べることなく
何もしなくても「よくやってるよ」とか
「ありがとう」とか
当たり前で好きなことを楽しくしてるだけで
十分なんだから。って言ってもらえた事が



すごーーーーく
嬉しかったんだよね♥️
 
 
勝手にすーーっと
涙か出てきたの初めてで
身体が、私自身が、喜びで
これまでのガチガチだった緊張状態から
緩んだかんじだった。 
 
 
 
きっと、私たちが求めているものって 
この感覚なんだと思う。 
 
 
でもね、その感覚を他者から貰おうとすると
過去の私みたいにいつまでたっても
ゴールの見えない緊張状態が続いて
生きていくのが苦しくなっていく。 
 
 
 
だから、
まずは自分で自分を認めケアする事が
大事なんだよね✨ 
 
 
それが出きるようになると
私達がずーと求めてきてる
身体が緩んで、安心、充足、幸福、解放感
が得られるようになってくる看板持ち



スキルやモノを貪らなくなっていく花



そして、なんだか知らないけど
あれだけ厳しかった夫が優しくなって
あれだけ望んだ好きなことを仕事にして
あれだけ激務で身体が疲弊してたのが
自分のペースで毎日を過ごせるようになっている✨ 



 
外に評価を求めていたときは
今世では無理だろうと諦めていた事が
実現できているんだよね飛び出すハート 
 
 
 
そして、まだまだ更新中なのがすごいところ。 
 
 
だから、まずは自分の内側を
安心、充足、自由に満たしてあげる事が
自分の人生を豊かにしていく秘訣なんだよね🌿 
 
 
 
あなたは、まだ他人と比較して頑張る
人生を歩んでいく? 
それとも、自分のベースで安心、自由、充足を
感じてたら、勝手に夫が優しくなって
日常も幸せを感じる人生にシフトする? 
 
 
 
どっちも、いつからでも自分次第で
選べるよピンクハート 
未来は自分次第で何通りも変えられるから🎵 
 
 

私は過去の自分のように
常識や他人の目を気にして
本当は不器用、マイペース、体力ない、
頭の回転も良くないのに
頑張って出きる人になろうと努力して
でも結果でなくて、、、


てなっている人を
そんな自分でも大丈夫なんだ!
愛されてるんだ!
で妄想で終わらせるんじゃなくて
現実でも感じてもらえるサポートをしたい!
て思ってる星


だって、そんな人が地球上に溢れたら
幸せでしかないから。
ただ、自分らしく生きてるだけで
周りの人に元気を与えたり
癒しを与えたり
勇気を与えたりできる存在になるから。 
 
  
自分の幸せが周りの幸せに繋がる。
て私は信じてる☀️
 

だから、まずは自分の内側を整えようニコニコ 
 

一人じゃどーしていいかわからない。

グルグル思考から抜け出せない。

そんな人はセッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加