旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿


3年前の私は

【夫にもっと変わってほしい!】

【もっと安心感を感じる夫婦関係になりたい!】

【夫にビクビクする毎日から解放されたい!】 

 

 

て毎日思ってた。 

で、パートナーシップを改善する方法を

学んできた。 

 

 

結果、どんどんよい方向に

変化していった。 

 

 

けど、実は



夫婦関係だけでなく

お仕事においても夫婦関係と比例して

よき方向に変化していったんだよね

 

高級回転寿司~♥️夫にご馳走してもらった🎵


社会人になるときに
【こんな風に仕事をしたい!】て思ってた
夢があるのだけど、
20代半ばで「私には無理だ。。」て
諦めてた。 
 
 
けれど、
やっぱり憧れる!て密かに思ってた。 


それを当時の上司に相談したら
「それで生計たてるのは難しいよ」て
言われてたんだよね。 
 
 
 
でも!
夫婦関係を何とかしたい‼️て
自分を整えることをしてたら
 

気づいたら
あれだけ長年願ってた、でも難しいって
言われてた仕事をサクッとできるようになり 
 
 
ずーーーと望んでた働き方に
気づけばなってた飛び出すハート 
 
 
この仕事したいな🎵と思ったら
依頼を頂けたり♥️ 
雑誌にいつか載りたいな🎵て
お客様と話してたら、
仕事関係の人から声かけてもらえたり。

 
 
同業者はかなり体力使って 
お仕事をしてるけど
私は自分のペースでお仕事できてるのに
収入が年々上がってきてるロケット 
 

がす海老ラブラブ
 
 
これって、つまり
現実創造ができてきてる🎵
て事なんだよねグリーンハーツ 
 
 
なんで、パートナーシップだけじゃなく
ライフスタイルまで良き方向に変わっていったか。 
 
 
それは、行動面のテクニック
に走らずに(私は不器用だからそれができないもやもや) 
 
 
 
現実創造の仕組みを知って
どんどん腹落ちさせて
目に見えない力を知って
日常に活かして
自分の波動も整えたから


なんだよね✨ 
 
 
つまり、
今のパートナーシップの現実も
今の仕事も
今のライフスタイルも
全ての根元は同じ。 

 
 
だから、
パートナーシップだけ良くなる
のではなく、
他の部分でも嬉しい変化があるんだよねおねがい 
 
 

すべての目の前の現実を創ってるのは
自分だからスター





毎日、不平不満で生きている。
安心、自由、幸せに満たされた夫婦関係を
築きたい。
私の人生こんなもんじゃない!!て思ってる。 
 
 
そんな人は
夫からも世界からも愛される
世界にワープしよう🌍️流れ星



セッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加