旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿


私が長年持ち続けてた

「もっとしっかりしなくちゃ!」

「社会人として一人前にならなきゃ!」



この気持ちって裏を返せば

「今のままの私は社会人として

まだまだだ。」

て思いだったんだよね。




そんな思考をずーと持ち続けてたから

結婚してからもどんどん

「良き妻にならなきゃ」

て勝手に頑張って
気づいたらちょっと休むと夫から
「いつまで寝てるの?」て不機嫌そうに
言われるようになったんだよね。



で、今度は
夫に怒られないように
誉めてもらえるように
頑張んなきゃ‼️
 

で毎日が苦しくなったんだよね。 
 

でも、私はもともと
不器用で
マイペース
物覚えも悪いえーん 
 
 
どー頑張っても期待に答えることが
できなかったんだよね。


テキパキと物事をこなすような
性格ではないんだよね。
でも、

そんな自分が嫌だから
何とか変えたかったし
諦めて何もしないより
頑張ってます!て見せることで
許してもらおうとしてた。



その時はわからなかったけど
行動の裏にはそういった思いが
あったんだよね。



でもね、
今の現実は過去の自分の思い込み
が反映されているだけ。


そのからくりに気づいたら
全てはこの現実を創っている
自分を整えれば良いんだキラキラキラキラ 
 
 
て、目の前がすごーくクリアになった🎵 


まさかの貸しきり~♥️


それと同時に

だから、私は今まで頑張んなきゃいけない
人生だったし、
頑張ってもうまく行かない人生だったんだ❗


て府に落ちたんだよね看板持ち 
 
 
 
そしたら、
私がこんなに辛い思いをしているのは
夫のせいだー!
私って本当に出来損ないだー!



て自分や誰かのせいにする時間がぐーんと
減ったおねがい



無駄に悩んだりへこんだり、
落ち込んだりする時間が減ったのラブラブ 
 
 
 
その分自分を整えることに
注力し始めた。
最初は現実に飲まれたり不安定だったけど
今は仕組みを理解する程
自分にフォーカスする時間がダントツ多い🌿


そしたら、
以前は、夫より早く起きて
寝坊しないように夫を起こしてたのが、
今なんて朝は夫より遅起きだし。
最近は夫に「出かける時間に遅れるよー」て
起こしてもらってる看板持ち



朝から栄養満点の和食じゃないと
夫にいろいろ言われてたのが

豚汁&厚焼き玉子&焼き鮭
を朝から作る
バナナヨーグルトorおにぎり🍙
夫が自分でご飯を準備する 
   

にまで変わった。 
 

家事もこなしてくれて
私が「明日来ていく服ないなぁー」と呟いたら
洗濯してくれてたり 
 
 
「サトコの為に」ていつもサポートしてくれる
夫になったんだよねラブ



人生辛い、、って嘆いてた頃より
全然頑張ってないのに
むしろ、グータラ具合が露呈しまくりだけど
現実がどんどん優しくなっているイエローハーツ 
 
 
 
あの時、現実創造の仕組みを理解して
自分を整えた私に感謝しかない✨ 
 
 
だって、やればやるほど
私の人生に安心、自由、豊かさ、解放感
が増えていくんだもの✨

 
 
今の現実が辛い、、、
頑張ってるのに全然うまく行かない、、、
他の人が羨ましくなる、、、 


もちろん、
夫にもっと激甘対応してもらいたい! 
 
 
そんな人はぜーったい!!
この現実創造の仕組みを知って
早く安心、自由、豊かさ、解放感に
溢れる毎日にシフトしてもらいたい飛び出すハート飛び出すハート 
 
 
 

あなたの今のつまりポイントを見つけて

愛されワールドにシフトチェンジしよう🎵


セッションで待ってるね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加