旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡

自己紹介はこちらから 🌿


私がこの3年

自分と向き合うことをしてきて

大きく現実世界に変化があった事。 

 


それは、

 


花花花花

自己受容

自己肯定

花花花花

  

 

良く聞く言葉だし

その言葉を知ってから

自分なりにはできていた方

だと思ってた。


 

 

でもね、 

これでもかってくらい

私は自分を受容できてないことが

たくさーんあったんだよね。 

 

 

だから、夫婦関係が良くなった今でも

自分を認められるようになると

さらに、夫が変化しているんだよねラブラブ 


夫が買ってきてくれたお土産のケーキ🍰

 

私が私の一番の応援者で理解者になったら

どれだけ現実世界が優しさに溢れるんだろう✨ 



自分との仲直りが

世界との仲直りになるんだラブラブ 

 

 

過去、

なんで夫は私に厳しいの?

どーして、人間関係でうまくいかないの?

どーして、いつもイライラしたり不安になったり

安心を感じる時間がないの?  

 

 

私が不出来だから、、

もっと人として成長しなきゃ

私は運が悪いんだ。 

 

 

そんな風に思いながら

現実世界で自分に鞭打って頑張ってた

のに、成果がでない。 

 

 

また、劣等感、不安、恥ずかしい。、、、

 

 


そんな状態だったら 

そりゃぁ、何をやってもうまく行かないよね泣き笑い 

 

 

だって、その現実を創ってるのは

私なんだから🎵


 

 

でも、そーは言っても

目に見える行動に意識が向いてた

時期もある。

 


やってる時は目に見える事だから

安心するんだけど、

なかなか、現実が変わらなかった事もある。 

 

 

でも、いろんなことをしてきて

わかったことは

やっぱり意識を変えること。

自分を受容すること。

これが全ての基盤なんだよね。 

 

 

どんな分野でも

基礎固め賀すごーく大事だよスター 

 

 

テクニックや行動で頑張っても

うまく行かない。

やればやるほど

不安、挫折、無価値感、自己啓発迷子

になる人は実はこの土台が不安定なんだよね。 

 

 



だから、

まずはそこから手をつける必要があるの。 

 



そーすれば、

たとえ、行動に走ったとしても

サクッと変化があるし、

そもそも、不安や焦燥感から行動に走らなくなるむらさき音符 

 

 

毎日が気づけば

安心、自由、希望を感じる時間が長くなっていく。 

 


そんな、現実はいつだって

自分で創れる🎵



何も繕わない素の自分を出したまま 

安心、自由、解放感に溢れた

夫婦関係を気づきたい❤️

そんな人はセッションに来てね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   

お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加

 

 

公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加