旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡


自己紹介はこちらから 🌿


皆は人に何かを頼む時

何を感じる?? 




例えば

職場の同僚に

自分の仕事を手伝ってもらう時。 

  


家族や親戚に

車で送ってもらう時。  

 


夫に何か手伝ってもらう時。 

 

 

自分以外の人に

頼る場面って日常でたーくさんある。 

そんな時、皆はどんな気持ちになる?? 

 

 

私は

本音は「助かる~!」「ありがたい!」

「してくれると嬉しい!」「ラッキー💕」

て思ってるけど、 

 

 

第一声は

「大丈夫だよ。」てよく言っちゃうタイプ。   

 


で、結局私から頼むんじゃなくて

相手が「いいから、ついでだからやるよ」

て言ってくれて頼るパターンが

ほとんどだったんだ。 

 

 

だから、相手に伝える言葉は

「悪いね、ありがとう。」とか

「ついでならお願い。」←アマノジャク~! 

 

 

とか言っちゃってた凝視 

つまり、正式にお願いを自分からしてない!


 

 

上のは家族や近しい人に対して。

 

 

同僚や仕事関係の人に対しては

極力お願い事をしてこなかった。


 

 

なぜなら、

お願い事=相手にとって負担。

つまり、迷惑かける。 

 

 

て思ってたし、

頼る=悪いことしてる。

気持ちが大きかったから。

だから、申しわけなさそうにお願いをする。

 


人に頼み事をする度に

謝る🙇

申し訳ない気分になるもやもや 

  


そんな風になってたから

仕事でもプライベートでも

自分からお願いをする、頼み事をするのが

嫌だった。


こっちも穴発見!


 

でも、自分が頼み事されたら

「負担が増える~!」とか思わない。

し、出来ることならするし

無理なら出来る範囲で手伝う。



つまり、

頼られるのは全然ストレスじゃないの。 

 

 

じゃぁ、なんで人に頼るのが苦手なのか、、、 

 

 

何でだと思う?? 

 

 

私の場合、



人に甘えるのが苦手

甘える=カッコ悪い、恥ずかしい。

仕事できない人

あと、夫に対しては「怒られる!」



自分に対して思ってた。


だから、本当は甘えたい!けど

変な見栄や意地があるせいで

口に出して言えない!

だった。


 

 


だから、私は幼い頃から友達とワイワイするよりも

1人でいる方が楽だったんだよね。


 


だって、人と繋がるって 

支え合うってことじゃない?

当然お願いをする機会も出てくる。 

 

 

甘える=カッコ悪い、恥ずかしい。

の思考がセットされたのは

幼い頃の家庭環境、学校やバイト先、会社での

人間関係で身についたもの。



ここをどーのこーの言ったってしょうがない。

だって、そのおかげで自立の精神が養われた

ことは確かだから。 

 

 

つまり、全ては必要で起こったことだから。 

 

 

じゃぁ、今はどーなりたいのか?

それは、フランクに頼み事を出来る。

自分の心と感情と行動を一致して生きれる

人に私はなりたい。 

 

 

て事なんだよね。

じゃぁ、そうなる自分を認めればいいだけ。 

過去の【頼る】と結びつけていた思考を

変えればいいだけ。 

 

 

そして、自分の内面を整える。 

 

 

この2つをすることで

誰よりも頼みごとが出来なかった夫に

めちゃくちゃフランクに

「あれやって、これやって」て

素直にお願い事をしてる私になれた🎵 

 

 

で、夫もサクッと私の願いを叶えてくれる

ようになった🎵

 

 


道端にハート💓


つまり、現実を変えるのは

私の性格を変えるのではなく

相手の性格を変えさせるのでもなく

自分の物事の捉え方を変えること。


 

目の前の現実は

自分の内側が先

その後が現実世界なのだから🌎️

 

 


もぅ、夫や誰かのせいで自分が不幸になる人生

なんて終わりにしよう! 

自分の未来は

今から自由にクリエイトできるんだから🎵

 



 

何も繕わない素の自分を出したまま 

安心、自由、解放感に溢れた

夫婦関係を気づきたい❤️

そんな人はセッションに来てね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   


お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加


 

 


公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加