旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡


自己紹介はこちらから 🌿


日々生活していると

イライラしたり

不安になったり

する時ってあるよね?? 

 

 

もれなく全員あるはず。 

 

 

なぜなら、

この世は全て波〰️だから。 

 

 

すべてのものに浮き沈みは

ある



可愛いいーラブラブラブラブ 
 
 

でね、お客様とお話していたとき

【ここ何日もイライラすることがあって

頭痛が酷いです。】て話が出てきたの。 

 

 

 

どうやらずーとその人の事を

考えてイライラ⚡⚡

気分転換しても、また

ふと、イライラ⚡⚡がでてくる。  

 

 

イライラの沼にドはまりしてたの。 

 

 

 

これ、あるあるだよね?? 

首がもげるくらいわかるーーーー‼️

てなった。  

 

 

たとえ、100%相手が悪く思えても

一番損してるのって

他でもない

私自身

なんだよね。。 

 

 

自分より相手が上になってるんだよね。 

 

 

そんな時こそ

意識的に

相手より自分を優先させるときなの✨ 

 

 

 

ででで、 

ここで大事なのが意識的に

てところ。 

  

 

 

皆、意識的に日々を生きてるか?? 

 

 

私は結構な頻度で

無意識で行動してる時が

沢山ある。 

 

 

興味あることは意識的に動けるけど

いつもの動作は無意識になりがち。。 

 

 


この、無意識の時に

ふとイライラや不安が発動するんだよね。 

 

 

周りに気を取られて

イライラ⚡⚡

不安😭💔

が出てきたら意識的に今している事に

目をむけるって大事看板持ち 

 


穴が空いてると顔をはめたくなる!!

 

 

あの人が!とか

夫が!とか

言ってるうちは

無意識に生きてる証拠だよ流れ星あしあとあしあと  

 


てアドバイスしてるけど

もちろん、過去の私はもれなくその1人だった。

 


夫のために頑張ってるのに

なんでかいつも怒られる

気づけばいつも夫に対して

「なんで、、、」

て悲しくなったりイライラしたり。

 

 

よその夫が羨ましい、、て

虚しくなった。 

そんな状態からでも

今は、私はこの人と結ばれる運命だったんだ❤️

て心の底から思えてる🎵 

 

 

そうなれたのも

コツコツ自分の意識や周波数を整えたから✨  

これが出来るようになると

対人関係でも人のせいにしなくなる。

他人の言動で私のコンディションが

変わる事がなくなるの。 

 


で気づくとパートナーシップ

がどんどん良くなっていくラブ 

 


 

結局自分次第なんだなぁー。

て腹落ちする飛び出すハート

 

 


 

もぅ、夫や誰かのせいで自分が不幸になる人生

なんて終わりにしよう! 

自分の未来は

今から自由にクリエイトできるんだから🎵

 



 

何も繕わない素の自分を出したまま 

安心、自由、解放感に溢れた

夫婦関係を気づきたい❤️

そんな人はセッションに来てね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   


お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加


 

 


公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加