旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡


自己紹介はこちらから 🌿


先週4泊5日で

九州に旅行に行ってきたよ✨   

 



 


夫はお仕事があるから家でお留守番。 

 

 

前までの私は

夫が不機嫌にならないように

出掛けてる間の食事の準備をして

いつもお出掛けしてた。 



 

だから、旅行に行く前に

ヘトヘト魂が抜ける 

 

 

 

だけど、だけど!!!

今回は夫の食事の準備は

一切なし!! 

  

 

自炊できるようにって食材すら

準備してなかったの! 

 

 

前だったら、

私が出かける前に

「俺がいない間の食事はどーしたら良いの?」 

 

て質問してくるのが当たり前だった。 

 

 

なのに、今回は

何にも言われない! 

何にも心配されない! 

  

 


私が出かける準備の手伝いをしてくれたり

旅行から帰ってきたら

夫が家の掃除をしてくれてたり

その後も朝食を私の分作ってくれたり

 


一緒に食器を洗ってくれたり 

 

 

ますます

家事を率先してくれる

夫になってるの❤️  

 

 

 

前までは

家の掃除全般私がやってた。

私家政婦ですか??

ていつも不満MAXだった。 

やらないならやらないで、

どんどん家が汚くなっていく。 

 

 

だから、また渋々私が家事をする。 

 

 

毎日家にいるだけで

疲れる😣💦

お仕事して更に疲れる😣💦

夫に気を遣って疲れる😣💦

  

 

毎日疲れるループ🔄

に陥ってた。 

 

 

だけど、今は

夫と一緒に家事をしたり

私が眠そうにしてると

ご飯を作ってくれたり

私の好きなものを買ってきてくれたり❤️ 

 

 

2人の日常生活がとーっても充実してるスター 

 


お土産のお菓子。「サトコ食べてみ~」ショット。

 

夫に対して

「どーして、、、」ていつも出てた言葉が

今は全然出てこない‼️ 

 

 

むしろ、旅行に行ってるときも

夫の優しさに改めて感謝したり

私には見えてなかった素敵な一面が

夫に沢山あった事にも気づかされたんだよね。 

 

 

旅行中も楽しめて

旅行後も夫と一緒にいる幸せを感じてるラブ 

  

 

 

こんな現実になれたのも

やっぱり行動じゃなくて

意識を変えたから。

  

 

視点が変わったから。 

 

 

もぅ、これに尽きるのーーー!!キラキラキラキラキラキラ 

 

  

夫に喜んで貰おうと

素の自分を隠して頑張ってた頃は

どう頑張ってもうまく行かなかった。

むしろ、夫に毎日叱られてた。 

 


だけど、行動面で頑張っても

もう無理だっ!!て諦めた。 

   

 

 

だって本当の私は、

 

気が利くタイプでもない。 

体力はあまりない。 

すぐ眠くなる。

テキパキ動けない。 

怠け者🦥。 

不器用。 

 

なんだから。




だけど、なぜか

行動で頑張るのを辞めたら

不出来な私のまま。

飾らない素の私を出したままの方が

どんどん夫が優しくなってった。 

 

 

今も現在進行形ラブラブラブラブ 

  


もちろん、最初からできた訳ではない。

素の自分を出したら嫌われるかもしれない。 

そんな、不安はあった。



だけど、意識の向け方。

視点の捉え方。

自分と向き合う。

をしていったら

現実が変わっていったんだよね。

 

 

 

今の現実を変えたいなら。

夫にいつも叱られる状態から抜け出したいなら。 

 

 

いつからでも変えられる❗ 

  


全ては自分次第だから花花


 

 

何も繕わない素の自分を出したまま 

安心、自由、解放感に溢れた

夫婦関係を気づきたい❤️

そんな人はセッションに来てね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   


お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加


 

 


公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加