旦那に尽くし優しい妻になろうと 

隠し事までして頑張るのに

何故か毎日怒られる。。。

「こんなに頑張ってるのになんで、、」

と泣き尽くしてた悲劇のヒロイン妻から

自分の周波数を整え愛され妻へ♡


自己紹介はこちらから 🌿


最近、私が良く聞く言葉。 

 

まだ、

自分を許していないところがある

 


もぅ、まさに今の私のこと。

 

 

2年前の私と比べて

だいぶ許せてきたし。

そのお陰でお仕事や人間関係も恵まれ

もちろんパートナーシップも改善してきた。 

 

 

だけど、

先月親戚に会ったら

自分の中で悶々とした感情が湧いてきたんだよね。 

 

 

それはね、、、、 


 【私、コミュ力なしい、気が利かないなぁー】 

 

 

て思ったんだよね。


そう、


 【比較】


が入ってしまい



 【自己否定】


に陥ってたんだよね。  

  


帰った後も

ボーとしてる時

家事してる時

思考に余白がある時

気づけば

【なんで私こんな言い方しかできないんだろう。。】

とか

【私って不器用だなぁ、、、。】

とか

過去に私がした言動を思いだしては

後悔してた。 

 

 


これでも、悩んでるよ。 
 

自分では気づいてた。

「あ、私今自分の事責めてたな。」とか

「意識が今に向いてなかったな」とか

気づくようになってた。 

 


でもね、気づくけどまたどっぷりはまってく。 

「やっぱり私は、、、」てなってたの。 

 

 

 

そんなことをしてたら

どーなったか、、、。 

 

 

 


夫からも

「サトコは雑なところがあるよ」

とか

「気遣い」

て最近よく言われるようになったんだよね不安  

 

 

 

なんと、

私のエネルギーがそのまま夫に反映されてたの。 

 

 

やっぱり

思考、エネルギー、周波数って

凄いよね✨

 



でね、面白いことに

最近、お客さんにも

「サトコさんが素を出してくれてるから

こっちも長く付き合いたいって思ったんだよ。」

て言葉をかけてもらったり、 

  


プライベートで受けたセッションでも

「もっと自分を許してあげて」て

アドバイスを頂だく事が増えたんだよね。

  

 

あー、もぅこれ私が今抱えている

「気が利かない。コミュ力ない。」

そんな自分も受け入れる時なんだなぁー。 

 

て思ったんだよね。 

 

 

これ、学生のときからずーと思ってた。

でも見てみぬフリしてきてた。 

【比較しない】事で気づかないふりしてた。

だけど、目の前にめちゃくちゃコミュ力ある人が

出て来たことで隠してた自己否定が

どばーと出て来たんだよね。 

 


えーと、、悩んでますよ。

 

これを機にちゃんと

見たくない自分も私なんだ。

て自分の一部として

受け入れる時期なんだ。



てわかったんだよね。

でね、これって今の私ならそれができる。

逃げずに受け止められる器になったから

現実として起きてるんだよね。 

  

 


だから、全然ネガティブな事じゃなくて

むしろ、大きくステージアップするって事。 

 

 

これを乗り越えたら、私は更に

自由になっていくんだもの飛び出すハート

  

 


思考って常に

過去や未来を行ったり来たりする。

だから、現実も一度よくなったら一生そのまま

とは行かないんだよね。 

ひとつステージが上がればまた、

向き合うものが出てくる。



これを繰り返すことでどんどん

自由、解放感、安心の世界が拡がっていく🌿 

 

 

それを教えてくれるのが、

一番私の近くに居てくれる

【パートナー】なんだよねにっこり



 

だから、パートナーの関係性も

自分次第。てこと電球


 

 

安心、自由、解放感に溢れた

夫婦関係を気づきたい❤️

そんな人はセッションに来てね🌿

悲劇のヒロイン妻周波数から

愛され妻周波数へ上昇セッション

(90分)

料金:(初回)12000円

   


お問い合わせはラインから。

【セッション希望】とメッセージ下さい🌿

友だち追加



それと、今自分責めで落ち込んでる人も

【今のあなたに必要な事&それが乗り越えられるから

今のタイミングで起きている】

てことを忘れないでね🎵 

 

 

 


公式ラインでは

よりプライベートの話や夫婦関係の話など

公開するよ🌿遊びに来てね♡

友だち追加