こんにちは!gouです!

 

 

 

最近は転職したために少し疲労も重なり少々間が空きました(笑)

 

 

 

GWに入り落ち着いたので紹介していこうと思います。

 

 

 

前回は、感受性が豊かというお話でしたね。

 

 

 

 

 

今回は8つ目の紹介になります。

 

 

 

 

 

 

8.変わらなきゃと思ってしまう

 

 

 

 

 

特にこれは自分にもあるので、HSPの方は何か自分にできないことがあったり

注意されると「変わらなきゃ」とつい思うことが多いのではないかと思います。

 

 

 

 

ですが、自分も最近きづいたのですが、無理して思わなくてもいいということです。

 

 

 

 

 

なぜかというと誰しも同じ自分のできることは限られています。

 

 

 

 

 

HSPの方だからこそHSPの人にしかできてないことがあります。

 

 

 

きっとまだ自身の力を活かしきれてなく自分のことを認められてないからです!

 

 

 

 

 

「変わらなきゃ」ではなく「自分にしかない強み」を見つけ出しこれから

仕事や学校、そしてプライベートで活かしていきましょう!!


 

ありがとうございました!!