久々に | グーニーれぃでぃお

久々に

数年前に携帯を変えたときにパスワードを忘れてアメブロに入れなくなってから更新してなかったのですがパスワードがわかったので久々に書き込みを!

書こうかなとなったきっかけは先月おぼんろという劇団の末原拓馬君の企画に参加したときにお客さんとして観に来てくれてかたにblogをチェックしてくれたのに更新してなかったですね~
と言わまして、そうやって見てくれてる人がいるとおもうとやっぱり嬉しいので少しずつ少しずつ書いていこうと思います

で、ただいま城崎温泉に向かってます。
昨日の夜に新宿のバスタから高速バスで出まして、大阪梅田へ、そしてそこからバスを乗り継いで城崎温泉にむかってる所ですね。

というのも次の舞台の舞台になっているのが城崎温泉なのでそのリサーチをするために向かっています。
何事も出来るだけ実際にみたり触れたりしたいと思っているので稽古がつまってくる前に思いきって動いちゃいました~

しかしバスだと遠いですね、梅田まで7時間くらい、梅田から城崎温泉まで3時間半くらい?
長旅です。

初めて新宿バスタにいったのですがあんなになっていたんですね。
結構わかりやすくなってたのでたすかりました。
さぁ城崎温泉、どんなところなんでしょうか?
あと2時間くらいかな?
雨も上がって晴れましたし楽しみです~