告知 | グーニーれぃでぃお

告知

先月撮影してきたドラマの放送日が決まりました。

5月27日(金)21時~ フジテレビ

金曜プレステージ
西村京太郎サスペンス「十津川刑事の肖像4第二の標的」

主演
高嶋政伸

です。

そうです主演が高嶋さんです!

臨場の撮影からですので1年振りくらいだったのですが覚えていて下さって今回の撮影中にも優しく接してくださいました。
久々にお会い出来たのが凄く嬉しかったです!

さて私の役どころは
今回は警官です。

役名では伊藤と言う名前がついてましたが呼ばれる事はありません�

出番は前半のちょっとですが始まってすぐあたりだと思います。

都合がつく方ぜひみていただけたらうれしいですV