【4862】メスの羽化ラッシュ オス1匹だけ羽化 | gooniesjapanのブログ

gooniesjapanのブログ

ニジイロクワガタのブリードやザリガニのブリード、山や森に行って昆虫採集したりと自然を楽しんでいます。
Instagram kabukuwa.naracocoでブリード経過などを載せています。
アメブロは健忘禄として飼育情報を忘れないように記録するものとして利用中

チャレンジ血統②のメスがたくさん羽化しました。

オスはまだ蛹室の中。


メンデルの法則により、雄寄り、雌寄り、まぜこぜとバラエティ豊かな体色の個体がでました。



⬇️この子は中間、ピカラーズ





⬇️この子も中間、ちょいピカ





⬇️この子はグリーン、ややピカ





⬇️この子はレッド、ピカラーズ





⬇️この子もレッド、お腹まで真っ赤。ちょいピカ





⬇️この子もレッド、ややピカ





⬇️この子もレッド、ややピカ





前胸部のピカリが強い個体は出ませんでしたが、父親譲りのレッドが強い個体は今後に期待です。



追伸

オスも1匹羽化しました。

父親譲りの全身レッド。

ピカりは弱く、ほぼ父親と同じ姿でした。