こはぴあ                            (病気になってもかわいい強い子元気な子)
先日こはぴあは通園でひな祭りをしてきましたニコニコ


ひな祭りは着物を用意してくださいと先生に言われていたため実家から着物を送ってもらいましたロケット

私が七五三の時に着た着物なんですラブラブ

私の妹も^も着ている年代ものの着物です!!


ひな人形も私のお下がりですおひなさま親子で同じものをっていいなぁと思うもったいない感丸出しの私です…


こはぴあはバギーに乗るので帯はうまく締められなかったみたいですあせる

しかも先生たちが髪をきれいにまとめようとしてくれたのに…髪をいじられるのが嫌いなこはぴあは

大泣きしたらしく…上げきれずむっぶぅ


まぁ…前日に私と旦那で髪をアップする練習を散々されていたからなんですが…ガーン先生ごめんなさい…