秋に肺炎になって入院してから発作がかなり巨大化していて…

やっぱり高熱と脳に一時的であっても酸素量が少なくなっていたっていうのはかなりのダメージ

なんですね…


入院前の発作は今思えばかわいいもんです

今の発作は一回が長くて1-2分ありますあせる

基本的には笑い発作なんですが大笑いしすぎて息できていない系の引き笑い…それが20-30秒

手足もピンピンに力入ってガーン



顔を真っ赤にして、そのあと「フワッフワッ」って笑いだしてこれがなかなか終わらないショック!

「フワッ」って言いながら手足が浮いて飛んでる感じで持ち上がって、なんて楽しそうなんだろう…

って見た目だけど

こはぴあは相当きついはずカゼ



写真撮ろうって思うけど毎回はぁ…ってなってしまい撮れずカメラ



話は変わって入学式の洋服について、こはぴあはもちろんオシャレにしないとですがワンピース

私と旦那も久しぶりのおめかしに緊張しています

スーツ買わないとですね!!



まず痩せないとだ…おやしらず