久しぶりの銀座です



三ヶ月ごとに通う美容室を9時半に予約

いつもより早い時間なので、歩道が空いていて気持ち良かった☺️💕

    



銀座4丁目、7階にある美容室受付からの眺め💕

携帯電話をガラケーからiPhoneに変えたソフトバンクの店舗が見えます、

担当してくれた若いスタッフさんが、上司がすごく優秀な人で、間もなくLINEの会社に転職するとか言ってましたね、まだLINEが日本で知れ渡る前の話です🙄


いつも予約コースはカット、カラーリタッチ、

11時前に終わったので、いつものアフタールートの銀座6へ行くと、吹き抜けアートが変わってました

 


新作吹き抜けアート「BIG CAT BANG」/ 2024年4月5日(金)〜


GINZA SIX中央に位置する吹き抜け空間に、日本を代表する現代美術作家・ヤノベケンジによる旅をしながら福を運ぶ猫「SHIP’S CAT」のシリーズともなる新作アート「BIG CAT BANG」





そして、今日からティファニーがオープンしてました




やはり女性の憧れですね💕💕☺️



恐る恐る、店内覗き込んだところで、スタッフさんに声かけられて💦


ブレスレットが好きだと答えると、

こちらを試着させていただきました💦


247万5千円😵‍💫

一桁下がっても買えるものではないですよね😅

一生の思い出にさせていただきました🙇‍♀️



大人気のロエベ

デザイナーは、ユニクロで今もコラボされてるかな?



この後、すぐに丸の内線🚃で、Instagramで知ったコスパランチに行くために東京駅に向かいました




丸ビルと、新丸ビル、区別が💦💦

長年勤めていた会社は八重洲側なので、

丸の内は不慣れ💦💦

コスパランチが入る店のあるビルを探して、

かなりさ迷いました😮‍💨😮‍💨







ブルガリホテルが見えました

結局、ビルが探しきれず、電話をかけて問い合わせたところ、今日はもう満席ですと言われて😨



でも、次回チャレンジします!‼️




とりあえず、店の場所だけ、確認して来ました😮‍💨





丸ビルのマルチカ

目の前にソフトクリーム🍦、

サッパリとして美味しいかったです



キッテでイベントに遭遇












ちょっと歩くと、最近韓国俳優さん達がファンミするようになった東京国際フォーラム


アンヒョソプ、イジョンソク、チチャンウク、チェウシクなど、超人気の俳優さん達が今年ここでファンミしたばかり🙄




この後

東京駅を抜けて、日本橋高島屋へ

ウインドショッピングして帰りました💦


あっ、1階のエルメス、かなり並んでましたね😳

ポケモンセンターもあるので、インバウンド方もチラホラ