Posted @withregram•@harpersbazaarkorea 


BTSの長兄ジンが184日間の軍白期を終えて転役しました🫡


去る12月陸軍現役に入隊してメンバーの中で最初に軍服務を始めたジンは今日京畿道延川第5師団新兵教育大で全域届を終えました。


現場にはBTSメンバーが参加して話題を集めました。特に軍楽隊として服務中のRMは直接サックスを演奏して愉快なお祝いを伝えました🎷


ジンは全域翌日の明日、BTSのデビュー11周年を記念する'2024フェスタ(FESTA)'に参加して1千人のARMYを抱きしめるハグ会を行った後、ファンとコミュニケーションする場を持つようになります🫂🥰 WorldWideHandsome is Back‼️ #b_news


Digital Editor 拍手紙

Image 連合ニュース、ニューシス、MKスポーツ、ティブイデイリー



明日、デビュー記念イベントがあって、

ファン1000人とハグするらしい😳


なんかジフニの除隊ファンミーティング思い出す🙄 

除隊数日後にソウルで、日本から1000人近いファンが

参加して、最後に握手🤝したんですよ


二泊3日のまさにぼったくりツアー、ホテル、送迎、ランチ一回ついて、18万ぐらいしたかな😑

私も参加した一人でした🥲懐かしい


2010年2月に入隊、同じ年ノ夏に、TVで宮が再放送されたときに、ジフニ落ちしたですよ🤭💕

でもドラマ始まる前に、毎回、罪を犯したことを反省してること、兵役に入っている説明があって、最初は???意味が分からなかったんです😅

そして、

2011年11月21日除隊、27日にソウルの延世大学100周年記念館でファンミしたんだわ🙄



ジフニは、

入隊送別ツアー、

除隊日には、除隊お迎えツアーもあった😅

ジフニが被ってる帽子、ジフニの師団帽子で、

後に全国こちらに統一したんですよね🙄