インスタお借りしました



#Repost @_hyoonies_ with @use.repost

・・・

EENKファッションショーでユンホと東方神起のチュ・ジフンの写真。


ユンホはかつて宮ミュージカルシアターに出演していたから😊

ユン・ウネもIGで東方神起のユンホをフォロー中😄✨✨✨


宮ミュージカルはソウルで初めて公演され、

ユンホがシン君役したんですよね

記者会見はドラマで使われたインペリアル・パレスホテルでしたね


その後、日本でも公演された時

シン君はWキャストで、

超新星のソンモ、S501のキム・キュジョンてで、私は両方見に行きましたね





この時、

ユノのシンクン姿のマグカップと、

ソンモのポストカードを買ったのを思い出した😅

今はもう売りたいデス!