やはり、この二つのグループが一番大きいのかな?




日本で旅行中のイムシワン君たちのインスタのリアルアップを見て、渋谷にいたらしいイムシワン君へ最新おすすめのお店をコメントしたら、どこ?って、コメントあったことがあったなぁ🙄


ポール君は前の事務所にいた頃から、

オフで日本に何度も来てるから、きっと若者の街渋谷は慣れてるよね🙄




キムヨンデ君、

ウヌ君の女神降臨で、特別出演しましたよね、



劇中でジュギョン(ムン・ガヨン)はスホ(ASTROのチャウヌ)との幼少期の約束を思い出して南山(ナムサン)に駆けつけた。ある男性のすらりとした後ろ姿を見た彼女はスホだと思ったが、彼はキム・ヨンデだった。ジュギョンが腕を掴んだせいでイチゴジュースを落とした彼はそれを拾いながら「僕の彼女はイチゴが好きです」と言った後、彼女が待っている場所に慌てて向かっていった。



このシーン、彼のことはまだよく知らず、この人かっこいい男性だと思ったんですよね😅

NHK Eテレ「ハングルッ!ナビ」の出演しててくれてたなんて、

今の人気を思うと信じられない💦


2023年度には、その女神降臨でブレイクした

ファン・イニョプが出演したから、驚きでした💓💓




キムナギルはジフニとも仲良しだよね🤭