Oggi6月号からスタートしたアジアのスターを撮りおろす、新・不定期連載「オフ彼」にご登場いただいたパク・ヒョンシクさんの撮影ビハインドムービーを公開!






ゲームをしているシーンの撮影時、ゲーム機を渡すと早速プレイを始めるようとするヒョンシクさん。画面を見て「なんで(ゲームの言語が)韓国語なの?」と驚いた様子。スタッフが「実際に遊ばれるかと思って変更しておきました」と答えると「わぁ、すごいー」と満面の笑みをのぞかせていました。


また、撮影シーンを変えるため、移動をお願いすると「はーい」と日本語で言いながら楽しそうに移動するなど、どんなときもポジティブでご機嫌なヒョンシクさんでした。


ぜひ6月号でヒョンシクさんの休日の様子をチェックしてくださいね。また、姉妹メディア「WEBDomani」のインタビューもあわせてご覧ください!


そしてぜひ「オフ彼」企画の感想もお聞かせください!


@phs1116


#박형식 #PARKHYUNGSIK #パクヒョンシク #SIKcret #オフ彼 

#Oggi6月号