Posted @withregram • @furuya_masayuki 今日は「2024 YEO JIN GOO Fanmeeting

in Japan~Springtime You & me~」で

MCを務めました😊


日本でも大人気俳優のヨ・ジングさんに

オンラインでは会っていましたが

こうして直接お会いしたのは実に5年ぶり😭

感動の再会を果たせました👏


久々のファンミということで

ご本人、とても緊張されていましたが、

会場の皆さんの熱気のおかげで

後半はリラックスされていましたよ😊


今夜は何で乾杯でしょうか🍻🥂⁉️


大阪もどうぞ宜しくお願いします🥺


#YeoJinGoo

#YeoJin9oo

#ヨジング

#여진구

#古家正亨



ヨジング君に似てると言われてるきばるん





ヨジング君に似てる?と言われてるYouTuberきばるん、

ヨジング君と同じ高校に行ってた人と

YouTubeとっていてたんですよ


男子校で、

ジング君はとても静かな生徒で、

昼休みはサイン頼まれて、せっせと書いていたとも🙄