ミュージカル出演中のお出かけ💕💕




右側の方 ハチャノ氏、ハイエナに出演されたましたよね😳







創作ミュージカル「創作ミュージカル「破果(パグァ)」が3月15日に開幕決定!開幕キャスティングも公開され、ベールを脱いだ。 

ク·ビョンモ作家の同名小説を原作とするミュージカル「破果(パグァ)」は、公演制作会社PAGE1(ペイジワン)の4年ぶりの新作であり、2024年初の作品となる。


2013年に出版された「破果(パグァ)」は老化により浮かび上がる、消失感など消えていくものに対する、刹那性を盛り込んだ小説だ。月日が流れる中で自分の変化に向き合うようになったチョガク、チョガクの変化に不満を感じるトゥー、変化の発端となるカン博士との関係は、ストーリー展開に緊張感を与える。


幼い頃、チョガクは父親を失った後、死に魅了され防疫業の道に入る。

チョガク役は「シン·ソンロク」と「キム·ジェウク」そして「ノ·ユン」が演じる。破果(パグァ)」が3月15日に開幕


ク·ビョンモ作家の同名小説を原作とするミュージカル「破果(パグァ)」は、公演制作会社PAGE1(ペイジワン)の4年ぶりの新作であり、2024年初の作品となる。


2013年に出版された「



」は老化により浮かび上がる、消失感など消えていくものに対する、刹那性を盛り込んだ小説だ。月日が流れる中で自分の変化に向き合うようになったチョガク、チョガクの変化に不満を感じるトゥー、変化の発端となるカン博士との関係は、ストーリー展開に緊張感を与える。


幼い頃、チョガクは父親を失った後、死に魅了され防疫業の道に入る。



チョガク役は「シン·ソンロク」と「キム·ジェウク」そして「ノ·ユン」が演じる。