.

𝐀𝐇𝐍 𝐇𝐘𝐎 𝐒𝐄𝐎𝐏 𝐀𝐒𝐈𝐀 𝐓𝐎𝐔𝐑

‘𝐡𝐞𝐫𝐞 𝐚𝐧𝐝 𝐧𝐨𝐰’ 𝐎𝐧𝐜𝐞 𝐦𝐨𝐫𝐞

開催記念 応援広告🎥


いよいよ当日になりました❣️

池袋ハレザビジョンにて応援動画も今日までとなります!


【放映スケジュール(予定)】

8:00~23:00の間

毎時:①31分45秒~ ②46分45秒~ 



#안효섭 #アンヒョソプ #ahnhyoseop #安孝燮

@imhyoseop 

@thepresentofficial




私もかつて、ジフニの応援企画に何度も参加させていただきましたけど、どんどん内容がすごくなってる

私の頃は、本当に手作り感あったよね


プレゼント🎁だって、今は

もうブランド品では無いとはダメなような気もするしね





億単位稼いでる人時俳優さんにプレゼントな