元、東方神起メンバーで、
グループ「JYJ」出身のパク・ユチョンが日本のファンに会い、“マイウェイ”な動きを続けた。


パク・ユチョンは9日、東京・羽田でデビュー20周年記念ファンミーティング「Re.birth」を開催した。

各種オンラインコミュニティを通じて拡散された現場写真によると、パク・ユチョンはほっぺハートや指ハートなどでファンサービスを届けたなか、以前より太った姿で目を引いた。

これに先立ち、パク・ユチョンは薬物を使用した疑いで懲役10か月に執行猶予2年を言い渡された。当時彼はヒロポンを使用した疑惑を全面否認し、「薬物容疑が認められれば芸能界を引退する」と宣言したが、薬物使用の容疑が認められた後にもこれを覆し、海外のファンミーティングなどで活動を続けている。

ファンのためではなく、お金のためにやってるとしか思えないユチョンのファンミ、
羽田空港内でやるっていうのも、まさにそれって感じしましたね😮‍💨

でも、おかしくないですか?
同じ薬物使用で執行猶予判決を受けたジフニは
今だに日本へ入国できない?のにね!
日本の司法はどうなってるの💦

それとも、既に入国できるけど、
大物になった今、日本を重視する必要がなくなったから、もう頭の中にないのかな😮‍💨