チュ・ジフン「MBTI? 僕の選べない憎い」→ハ・ジョンウ「A型のチュ・ジフンとよく合う」 

極と極テンション(「カルトショー」)
 キム・チェヨン入力 2023. 7. 27. 15:29
 


 俳優ハ・ジョンウとチュ・ジフンが共に「非公式作戦」を撮影したエピソードから目撃談まで率直な話を打ち明けた。
 27日に放送されたSBSパワーFM「ドゥシ脱出カルトショー」には映画「非公式作戦」主演俳優ハ・ジョンウ、チュ・ジフンが出演した。

 この日、DJファン・チヨルとキム・テギュンは互いにチュ・ジフンとハ・ジョンウのファンだと闘い始め、キム・テギュンは「ハンサムな順で挨拶する」とゲストを聞いた。 これにチュ・ジフンは「それなら何」とし「判決の役割に戻ってきたチュ・ジフンです」と先に挨拶をした。

 AD
 ホ・グァンウォン
 映画「非公式作戦」を紹介してほしいという言葉にハ・ジョンウは「1987年度に外交官が拉致される事件があった。 実話ベースなのに映画的に脚色をした。 その拉致された外交官を他の外交官が救いに行く話だが、レバノンに行って一タクシー運転手に会う。 そのタクシー運転手と共に力を合わせて外交官を救う話だ」と説明した。 救いに行く外交官がハ・ジョンウ、チュ・ジフンはタクシー騎士役だと。

 「非公式作戦」はモロッコで5ヶ月間撮影したと発表し、ハ・ジョンウは「モロッコの食べ物は私たちの味に食べることができなかった。 スパイスがあまりにも深い。 新しい挑戦だった」と話した。 ハ・ジョンウは現地で甲イカでイカ箸を作り、チュ・ジフンは長煮をよく作ると。

 これにハ・ジョンウは「理由は分からない。 水産市場でイカを買おうとしたが、そこには高価な甲イカだけを売った」と話し、チュ・ジフンは「(1トン長煮は)トータルすれば低くなりそうで、私は長煮をしたらおいしいとして撮影チーム、演出チームも与えた。 撮影チームはカルビタンを作って凍らせて私たちに配布して」と当時を回想した。


 
 キム・テギュンはハ・ジョンウに「キムは安かったか」と質問を投げ、ハ・ジョンウは「安くなった。 抜けてはいけません」と受け止めた。 それと共にハ・ジョンウは「イスラム国家だから豚肉の使用が不可能だった。 除肉炒めを羊肉にし、そうした。 食べることができなかった」とし、笑いを抱いた。

 また、映画の中にはカチェイシングの他にも銃撃神、ワイヤーシンがあると知られて質問が出た。 キム・テギュンが「外交官も銃を撃つか」と聞くとハ・ジョンウは「コーナーが集まり生死が行き来すれば仕方なく銃を持ち上げる」と話した。 チュ・ジフンは「韓国国民はほとんど軍筆」と付け加えた。

 この時、ハ・ジョンウが恐ろしいとし、他人がワイヤー2本を回る時、3本を組むという情報提供が登場し、ハ・ジョンウは「事実だ。 恐れが多いというよりは楽しくない方だ。 そして私は奇数が好きです。  2つよりは3つ」と話した。  1つも5つもしなかったのかという言葉にハ・ジョンウは「それで空間がなかった。 武術チームと協議の下でそうした」と話した。

 この他にもハ・ジョンウとチュ・ジフンを見たという目撃談が続いた。 チュ・ジフンにはオートバイのライディングをする姿を見たという目撃談とともに、新郎がチュ・ジフンと友達だったと自慢したと事実かどうかを尋ねるリスナーの質問も登場した。  「ハイエナ」を見ながらチュ・ジフン、キム・ジェチョルと友達だと明らかにしたと。

 これでチュ・ジフンは「そうです。 私が高校を卒業してから22年が経ちました。 事実キム・ジェチョル俳優も5ヶ月間一緒に撮影をしてちょっとパーティー日「私たち高校のように通った」と言った」と打ち明けた。


 続いて、ハ・ジョンウは地下鉄を組んでいないという話に「板橋デパートで行事があった。 私は夕方の約束があり、ナビを撮るので遅すぎました。 約束を遅らさないために地下鉄に乗った」と話した。 ハ・ジョンウは次のように述べています。 この光景がとても面白くて写真を撮った」と当時の状況を説明した。

 これにファン・チヨルが「見分けないと、憂鬱ではないか」と聞くと、ハ・ジョンウは「まあ。 考えをしなかったようだ」と答えた。 ファン・チヨルは「やはりトップスターは違う」と話して笑いを抱いた。

 それだけでなく、ハ・ジョンウは「MBTIのうちTか」という質問に「ENFJ」と明らかにした。 質問を見てください。 私は私を信じていないので、MBTIはうまくいく…」とMBTIを信じないと言った。 これにハ・ジョンウは「私は体質は知っている。 素養体質。 星座も知って、私がA型とよく合ってジフンとよく合う」と話した。

 ただしチュ・ジフンは「(ハ・ジョンウと)食品好みも合ってよく合うが、歩くのが違う。 私はいつも糸と針を必ず持っていかなければなりません。 いつも水疱が捕まって」と苦情を吐露した。

 最後にハ・ジョンウとチュ・ジフンは出演所感とともに映画「非公式作戦」観覧を勧めた。 チュ・ジフンは「私が先に見たが面白い」と話し、ハ・ジョンウは「前3回見た」と付け加えて笑いを抱いた。

 一方、「非公式作戦」は行方不明になった仲間を救うためにレバノンに去った外交官「ミンジュン」(ハ・ジョンウ)と現地のタクシー騎士「パンス」(チュ・ジフン)のバディアクション映画だ。 来る8月2日公開。

 /cykim@osen.co.kr