母の日の… | 九州初上陸の徒然日記

九州初上陸の徒然日記

埼玉から越してきて間もない三十代男性の記録。家族は妻と娘二人(五歳と二歳)。
オートキャンプやったり、アーセナルを応援したり、たまに仕事を頑張ったり…
福岡がとても良いところだと、こっち来て一ヶ月経過して気づき始めました…!

今日は母の日です。

妻の日ではありません。

…が、九州に来て、一度も料理もしてないし、子供らにも何か感謝の意を母に伝えるよう導くために、何か行動に移さねば、と考えました。

まず朝飯。フレンチトースト。

それなりの出来映えで何より。
妻&娘二人には絶賛でしたYO!

そしてお出かけ!今日は糸島へ。大濠公園にもあったパームビーチへ。

お昼時と言うこともあり大盛況!!



美味しいパスタをいただきましたYO!








それから芥屋海岸へ!!小さな砂浜でプライベートビーチのような場所でした。



家に帰り、最後に晩飯に挑戦!!

昼にプロのパスタ料理を食らったにも関わらず、無謀にもペペロンチーノに初挑戦!!案の定、中々な出来映えでになりましたYO!!



それでも喜んでもらえたようで何より!!

めでたしめでたし(^O^)/

Android携帯からの投稿