4/29 ぐるぐるバザー開催します | Goonats ぐ~なっつ東京 

Goonats ぐ~なっつ東京 

子どもや親子と共に地域で楽しいコト実現

【ぐるぐるバザー@根津】

2024年4月29日(月祝)10時-17時

@不忍通りふれあい館1階多目的スペース


お子様の安全は保護者ご自身で、もしくは見守り合いをお願いしています。
また整頓、片付けのご協力もお願いします。

 

転売目的の利用は、お断りしております。


★★バザー詳細★★
あなたのいらないモノが誰かのしあわせになるかも!
期間中、バザー場所に自由に出品して、
気に入ったものは自由に頂いていく方式です。
※残った物は、出品した人がお持ち帰り下さい。

捨てられない大切なものを、根津でぐるぐるしちゃいましょう。

出品する方へ(片付けできる方)
☆予約なしで、誰でも出品できます。
(ただし、受付を済ませ、片付けもご自身でできる方)
☆開催時間中に持ち込み、出品者表に、名前・電話番号をご記入ください。

WEB出品者票もご利用できます。こちら

 


☆バザーの場所には、物品の種類ごと、服のサイズごとなどで置き、置きっぱなしになります。
☆終了時間までには再来し、残ったものは必ず責任をもって、出品者がお持ち帰りください。
☆スペースに限りがありますので、自由にといかない場合もあります。
譲り合ってのご利用をお願いします。
☆他の方に迷惑になるなど、主催者の判断でお断りする場合があります。ご了承ください。

※子どもの見守り、物品の整理整頓は協力し合ってやりましょう。
※参加者用の自転車置き場はありませんので、工夫をおねがいします。

●お問い合わせ●

Goonats東京 伊東
goonats2009@gmail.com

 

●ぐるぐるスタッフ募集中●