1月23日大盛況♪ | Goonats ぐ~なっつ東京 

Goonats ぐ~なっつ東京 

子どもや親子と共に地域で楽しいコト実現

本日は、根津児童館にて、
根津交流館子育て応援企画の1つとして、
「ベビーヒーリングタッチ講座」をさせていただきました。

3か月~11ヶ月のベビー&ママ、14組にご参加頂きました。
動き回る大きい子はその子なりに、
ねんねの赤ちゃんも気持ち良さそうに、ママのマッサージを受けていました。



赤ちゃんいっぱいで、私もきらきらパワーをいっぱい頂けた気がします♪



ベビーマッサージの後は、
OSAGARI絵本の絵本アドバイザーあきちゃん先生による絵本の読み聞かせ会。
5ヶ月くらいの赤ちゃんも真剣に見ています!
子どもってすごい!あきちゃん先生の技もすごい!

新しい出会いもたくさんあり、
今後の活動に繋がりそうです。

根津交流館高田さん、根津児童館田中先生、小沼先生(当日体調不良ということで、お大事になさってください(*^^*))
どうもありがとうございました。