年下の男の子②の続き左矢印

 

お友達Aちゃんが、年下男の子をある居酒屋さんで発見キョロキョロ

 

そこには男女4名のグループだったそうです。

 

そして年下男の子が、隣の女の子Bちゃんの椅子に手をかけて食事をしていて、

いかにもそこはカップルに見えたびっくり

 

と報告をもらいました。

 

「えっ、、まじで!!?」

となりましたが、仲がいいのは聞いていたので、

「まあ、たまたまご飯いったんじゃない〜?」と言いながらも、ないしんモヤモヤポーン

 

なぜそのモヤモヤかと言うと、その女の子Bちゃんは私の職場の後輩、、、笑い泣き

 

まさかね〜まさかね〜と思いながら、後輩女の子Bちゃんと仲良しのお友達Cちゃんに、『この前たまたま後輩Bちゃんと年下男の子をみたんだって〜』と話したら、ちょっと顔が引きつっている。。。

 

Cちゃんは、私と年下男の子が付き合っているのを知っているお友達でした。

 

『予感が当たっている。。。』とまず実感した瞬間でしたゲッソリ

 

そして、、年下男の子に、話がしたいと連絡をし、、、彼はうちにやってきて、

話をしましたが、そんな素振りは全くなく、、、

 

そうこうしていたら、年下男の子の携帯がなり、、、

着信したのは、、、私の職場の後輩Bちゃん、、ゲロー

 

もう、これは黒も真っ黒じゃん〜ニヤニヤ

 

私は、腹が立って、、、『電話出たら、、』と言うと、年下男の子は、「いや、大丈夫、マゼンダの方が大事だから。。」と。

 

内心よく言うよ、、と思っていたら、彼から帰り際にキスをしてきました。

何様なんだ!と思いながら、突然だったので、引き払うことはできず。。ニヤニヤ

 

キスしてくるくらいなら、やはり、後輩Bちゃんとは、何もないのかな。。。とも

ふとよぎりました。

 

こんなことを思うなんて、、本当に、ばかだったな。。。チーン

 

と思う事件が起こります。。ムキー