あけましておめでとうございます。 | 子供服ショップの裏方スタッフ日記

子供服ショップの裏方スタッフ日記

香川県高松市にある子供服ショップ【GooMix】のホームページとPOPデザインを担当しているスタッフ日記です。

新年があけました。クラッカー

今年もよろしくお願いいたします。しっぽフリフリ


昨年の後半は、このブログを停滞することが多くて・・・反省しています。m(_ _ )m


始めたからには続けないと、自分に負けたようになりますね。



今年の初詣のおみくじでは、なんと「大吉」晴れをひきました。

そして、「勝」と書かれたお守りを買いました。

何のご利益があるかわかりませんが、なぜか「勝」という字に惹かれたのです。


だから、今年は「勝」でいきたいと思います。


今年は厄年にあたりますが、厄に勝つぞ!




ということですので、よろしくお願いします。



そうそう、新年早々GooMixではSALEを開催しました。

そのお知らせ&年賀はがきを作らさせていただきました。

そしてお店のPOPも。

いかがだったでしょうか。

ご意見がありましたらお知らせください。


そして、またひとつPOP制作を開始します。

皆さまにお目見えするのはいつになるのかなぁ。



それでは、また。

GooMix もよろしくお願いします。