アトリエダリアンヌ | 子供服ショップの裏方スタッフ日記

子供服ショップの裏方スタッフ日記

香川県高松市にある子供服ショップ【GooMix】のホームページとPOPデザインを担当しているスタッフ日記です。

ご無沙汰していました。

最近は、商品をUPすることがなく・・・、いったい私は何をしていたのでしょうか汗


近所に義兄夫婦が引っ越してきて、2歳の男の子男の子と遊ぶ機会が増えました。

人見知りしなくて活発な子どもだから、真剣に付き合うとこっちの体力が消耗されてしまいます。

世の中のお母さんたちってこんなに大変なのね叫び、と実感しました。

私はたった数時間の相手だけど、お母さんは24時間365日だもの。



さて、店長ブログにもUPしている“アトリエダリアンヌ”のキルティングジャケット、かわいいですね。

色も4色あって、どれにしようか悩んじゃいます。

女の子ならベージュがいいかなぁ~。



これから寒い季節がやってきます。

風邪をひかないように暖かくしてくださいしっぽフリフリ